暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【未完】ヒエラルキーの必要性。

気付いたラボの雑用は出来る限りやろうと心がけています。
卒研のラボでも技官さんの気付かなかった時や、いない土日なんかはやってました。

下っ端はせこせこ動いて疲れるべきです。
仲は良くても良いけど、上下関係はしっかりなきゃいけない。
助け合いの精神はアリだけど、はっきりすべきところははっきりさせなきゃいけない。
自分の実験を放棄してまで雑用しようとは思わないけど、
多少早く来て、多少遅く帰るとか、待ち時間とかに出来ることは多いはず。
(私の場合は論文を読む時間が今面倒がって作ってないのでそれもまた危険)

とりあえずここまで書いて眠いのでもう寝ます。
また明日詳しくまとめるかな。そんな時間ないかな。

今日の飲み会は焦りました。
  1. 2010/04/10(土) 01:40:44|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

