暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え。君そんだけしかやってないのに忙しいとか言っちゃってんの?

「廊下を走るなー!!」

という怒鳴り声が聞こえてきそうですが、
やっぱり自分はついつい廊下を走るタイプみたいです。
なんなんですかね。

昔は家族団らんの場で、母親がまるでねずみみたいに
あちこち動き回って後片付けしていたのが非常にうるさかったのだけれど、
大人になってみると今度は自分がねずみ役なようです。ふむ。。。

さて、本日で正式に決まったようなのでここでもメモしておきますが、
勉強机はボスのお部屋、実験机は小部屋になりました。

これはどうも微妙な話で、
あまり他の人と交流出来ないような気がするのです。
いや、頑張るけど!頑張るけどさ!!

交流が苦手なおいらにそこまでの努力を強いるのか!とね!!
思ったりするけどね!!まぁね!!そこはボスの意向だしね!!
満面の笑顔でノープロブレムだよおじちゃん!!おいら頑張っちゃう!

ところで、月曜日にまたミニゼミやるらしい・・・。
(俺頭ん中っぜんっぜん整理進んでないんだけど!!
 この状態でゼミやってもびみょーなんだけど!!
 でも整理しよう!こういうことでペースが形作られて行くに違いない!)

という訳で、明日やることを整理して頭をすっきりさせようかな!

・1×PBS を作ってオートクレーブ。
 同時にボイル法で使うアレもオートクレーブ。
・アクリルアミドゲル作成試薬確認。
 これってオートクレーブ必要なかった気がするけど一応チェック。
 てゆーか一応先輩に見てもらうとかなんとか言ったけど一人で行ける気がする!
 けど有難いからやっぱり見てもらおう!かな!!
・机のお引越しの準備をもう始めちゃわないと月曜日がやばい。
・10:00~おでん作りのお手伝い。(行けるかなぁ・・・)
・12:00~花見
・14:00には帰りたい(おい

O/Nでオートクレーブはやめてくれとのお話だったので、
うーん。。。

しっかし始動期はマヂで余計に時間がかかりまくるから
めちゃくちゃみんなに遅れを取ってしまう。
みんなが本格的に実験を始める前に慣れちゃわないと・・・。

がんばれがんばれ!!!!!ああああああああああああ
  1. 2010/04/02(金) 23:02:11|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

