暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れ頑張れ。明日はぶるーむーん!

「自分の意に反して一番大変な仕事をやらせちゃったね
 申し訳なくなってくる」

と言われるとなんっかまるで自分が本当に大変な仕事をやっているかのような
錯覚を覚えさせられるけど、実際は全然大したことやってない。

寒い中の耐久仕事だけど、座ってるだけだし。


まぁこの温度の屋外って座ってるだけの方が辛かったりするけどね!



「身体に気をつけてください」

はい。毎晩生姜湯がぶ飲みしてなんとか持ちこたえてますよ!
カッrrrrrrrrrrrrrラッ!!
喉にがつんと来る・・・あー。食道が熱い・・・
うー・・・胃にキター・・・ってな感じで。


とりあえず手の油がお札に吸われてマヂ痛い。


でもちゃんと終わった後PCRかけて帰った!偉い!
偉いけどもっと頑張れる!もっと頑張れ俺!
  1. 2010/03/29(月) 23:18:34|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

お金が入るとやっぱりちょっと嬉しいwww

香港にいるのにこちらの寒さが伝わりますかw
4月近いのに真冬なんですwwww困りましたw

初メイクあっぷー!萌えるチャイナじゃなくてすみません。
しっかしチャイナ街中で着る子はなかなかいませんよねぇ。。。
  1. 2010/03/31(水) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

バイト?おつ☆
いやしかしなかなか寒いよね(*´Д`*)

関係ないけどチャイナコス観た~~よ♪メイクのせいかレディ度がアップしてまっせ!そしてチャイナ萌えだ~w

てか今香港来てる~。まだチャイナ姿見かけないw
  1. 2010/03/31(水) 08:28:44 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

