暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けるもんか。ふざけんなてめぇーこのヤロウ!

しょぼーんしてるとなぜかアンラッキーが続くという・・・

でも落ち着く声劇聞けたのでやっぱりラッキーってことでいいや!



えーやっぱり怠けてるのかなぁ。。。
自分は新しい環境だからって思ってたけど結局言い訳かな?
あんなにうるさいくらいにキーボード打って、
結構頑張って事を進めてるつもりだったんだけど・・・。
・・・確かにお昼マイクのお金払いにコンビニ行ったけどね!
そしてその後荷物の追跡をちまちまやってたけどね!
え!それダメなの!ダメなの!!やっぱりダメなの!!

まぁ無駄なことに時間割いてないでテキパキやったらもっと早く始められるのかな。
ただ力は余ってんのにどこに使ったら良いのか分かんないって感じなのかな。
というか、無駄に頑張って、知らねーよそんなのwwwwwwwwってパターンが
多過ぎるのかな。。。うーん。。。


うーん。。。ああああああああああああ

明日また頑張るもん!いいんだよ俺はこれで!!
絶対「すごいね!がんばったね!」って思わせてやるもん!
でも全力出してもそう思われないかもしれない!
そうなったらそうなったで、もうそれでいいもん!!
自分で全力出したって満足出来ればそれでいいもん!!!

お前超頑張れよ!超マヂで頑張れよ!!
本気で頑張れよ!俺応援してるからさ!!まぁ所詮全部俺だけどな!!

自作自演もたまには役に立つんだよバカヤロウ!
ふざけんななめやがって!クソッ!くっそおおおおおおおおおおおぅ!
  1. 2010/03/24(水) 01:41:24|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

男の子になってスーツ着こなしたい!
ネクタイ締めて細身のスーツビシバシしたい!
あぁー!!


ヒールでカツカツやりたい衝動もあるにはあるけど、
リアルに足にダメージ食らうので。。。

何を言ってるんだ俺は!久しぶりのぷぅ兄だぞ!!

はい、負のエネルギー満載で頑張ってまいります!
明日から四日間のバイトは金くれオーラで乗り切ります!
ひゃっほい!

ぷぅ兄はそう言いつつバイクの免許とったりして、
とるだけじゃなくてちゃんと乗ってて偉いと思うのです。
早く成熟した大人になれないかな。。。

そうそう。卒業式で初めて自分で顔に描き描きしたのです!
ぐふふ。
  1. 2010/03/27(土) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

久々にあんブログをまとめ読みしたぜーー(≧▽≦)b☆

てか、相変わらず気合はいってんね!!笑 
そんなあんが大好きよ(*´Д`*)


ちょちょちょーい、あんまり頑張り過ぎなくても充分頑張ってると思うし!他人の評価なんてあてにならんから自己満で良いんだよwwオレはテキトーにしか頑張らないよw

でも応援してるぜーいb
  1. 2010/03/24(水) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

