暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自虐に快感を覚えるお年頃。

近頃のナビタイムはCMが秀逸ですね。
ついつい目から汗が・・・。

本日は連休最終日でしたが、わたくし、
敢えて風邪っぴきの辛い中、祭日に、登校する、という、
完全なる自虐デーを楽しんでまいりました。
もうね、なんかね、これが快感になりつつあるようなないような。。。

以下まさかの全部俺。

「え?Naが2個のヤツなの?ないよ!ないんだけど!!」
「いやいやいやいや、もうちょっと良く探してみようよ。ほら優しく呼びかけて~」
「Naちゃん、Naが2個入ってる可愛い子出ておいで~出ておいで~」
「そうそう。出ておいで~怖くないよ~ちょーっとお水に溶けてもらうだけだよ~」
「っても出てこないじゃん!」
「ってかもしかして水吸うんじゃねーのか?これ」
「あ、乾いてる方か!」
(がさごそ)
「お!俺っちてんさーーい!いやーん。ここにあったんなら最初っから言ってよねぇー」
「もう探しちゃったじゃないのよー」

実際はこれにくしゃみが入って、くしゃみ直後に罵声も入るので
結構カオスでした。


以下の欄はマヂで女の子みたいなノリなので、
本気でやめて欲しい。なんかむずむずするし、気持ち悪い。
ああああああ 罪悪感。
でもおそらく男性の女装と同じで、多少の快感も無きにしもあらず。


いやぁ、もう、化粧水って化粧のために存在するんだね!
直で下地は無理があることを学びました。
そして本日始めて親父に描き描きした顔を見せたら
案外ノリノリでした。



今日から25日までは特訓です。
明日化粧の長持ち実験でもやろうか検討中。(何時間持つか)
しかし緊張具合が違うから条件違って意味ないかも。←テラ理系
うーん。どうしようかな。。。
  1. 2010/03/22(月) 23:02:01|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

