暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういうかわいそうなキャラマヂでやめて欲しい。

両親のしゃべりが非生産的過ぎてキレそう。。。
人間の肌ってなんでこんなにシワあるの!うまく線が書けないよ!

・・・っとあぶねぇ。ツイッターと勘違いしそうになった。


どうも。あんまりメシウマ!にならない人のつぶやきを見るのは
もしかしたら精神衛生上良くないのかもしれません。
特に自分みたいなメシウマ至上主義、否、メシウマを主食として生きてる人間は
結局そういうのがないとダメなんです。
他人ののほほんとした話、
おいら的に言うならば、毒を抜かれる話を聞くと、消化不良を起こします。
こう見えて胃腸弱いの、ボク。知ってた?w

新しい場所ではとりあえず忙しくやってます。
忙しそうに見えないし、実際やってること少ないけど、
やり方とか、物の場所とか把握するのって意外と時間かかる。
そして何事も一からやるから準備とかいろいろ。。。うぅーん。。。
けど頭の中で計画立てる時は、以前と同じ想定だから、
やたら長引いてたまらないよね。。。たまんない。ほんっとたまんない。
頭悪い質問するし(した直後に自分で分かっちゃう!)
新しい人間関係構築してくのも苦手分野だし。

でも初めが肝心!
マヂで笑顔の安売りやってますのでぜひ一度いらしてみて下さいな!

3月末ははちゃめちゃ忙しくなりそうです。
あぁ。。。精神的に忙しいってのは絶対卒業式のせいなんです。
どうして避けてきたそれと面と向き合わなきゃいけない羽目になったのか・・・
人生的にもうラストチャンスなのかなぁ。。。
そういうかわいそうなキャラマヂでやめてほしい。
俺っちそういうの望んでないし、別にそういうの目指してきた訳じゃない!
でも最近は思いっきりネタとして口に出すことによって
ある程度は惨めな感情から脱することが・・・出来る訳ないやん!
ハゲてる人が、自分をハゲだと言ったからと言って、
ハゲである事実が変わる訳ないやん!
例えがちょーっとばかし不適切だけど、そういうことなのよ!!
あぁーん!!やんなっちゃう!!
  1. 2010/03/19(金) 23:28:07|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎はるみ。
ちょっと今日風邪引いていよいよ風向き(?)怪しくなった悪寒。
でもがんばりゅ!がむばりゅよ!!ありがとう!

こえ部気付くのおっそ!全力でつっこませていただきますよえぇw
タタラあざーっす!基本的に頑張る歌は好きなのです!


◎ariさん。
ハゲが楽になるためには、もう本当に生まれつき気にしない
体質の人間か、あるいは特殊な体験をして
生きてるだけで設けもんだって心から思える人間かしか
無理なんじゃないかと。
普通の人間的には、もう毛を生やすしかないんじゃないかと。

だいたいの人はずっとそういうもの抱えながら
バランスとって生きてるみたい模様です。

永遠のテーマですねぇ。。。
  1. 2010/03/21(日) 18:55:56 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

ハゲを使った比喩にツボりました^^
「わかるぅーッ!!」て思ったw

それでもたまらず「俺はハゲだから!!」と絶叫したくなる時とかありますよね。
ハゲが楽になる方法論・・・永遠のテーマですよねー。
  1. 2010/03/21(日) 01:14:30 |
  2. URL |
  3. ari #X.Av9vec
  4. [ 編集]

卒業式にいったい何が・・・。よくわからんが負けるな!!

右にこえ部があるのに今気づいた!
タタラいいねーーーはもっちょる!
  1. 2010/03/20(土) 01:14:45 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

