暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷静になったらタイトルが恥ずかし過ぎた・・・

未だに女だからってお酒を注げって言われるのはムカつくけど、
席に女一人だとついついピッチャーを手に取っている自分がいる…

誰かこの矛盾を説明してくれないか。

しかしまぁ、同期飲みだったら注ぎません。たぶん。
興味なかったら興味なっさそーな顔してます。
無理しません。

でも無理しないと誰も面白くないです。
興味なっさそーな顔された相手も、自分自身も楽しくないです。
無理したからと言って自分自身が楽しいかと言えば、
まぁその後の反動はあるにしろ、楽しいですよ?
相手も乗ってきてくれた方が楽しいに決まってる・・・

という訳で、やっぱり普段は無理をすることにしたのです。
とりあえず年始だからまだ大丈夫。
冬頃にまた悟り開くことにならないと良いけれど・・・

結局ただの構ってチャンでしょ。
はいはい。その通り。否定しませんし、むしろそれ主張。

あれ。おかしいな。感傷に浸りながら書くはずがちょっとこれはなんだろうな。


仕切りなおし。
以下、整理のされてないまま書いてるので、文章にすらなっていない悪寒。
ここからが本題(えー

なんっか実感湧かなかったけどやっぱりちょっといい加減実感が湧いてきました。
うーん。。。
なんだかなぁ。。。

なんだかなぁ。。。
でもま・・・うーん。。。いや。やっぱり。。。うーん。。。

なんだか煮え切らないのは私自身煮え切ってないからです。
それより今日失敗しまくった大腸菌が明日生えてるかどうかがすごく気がかりです。

・・・ってそんなことじゃなくて・・・でもやっぱりそういうことなのかなぁ。。。

とにかくねぇ、あぁ、整理出来てない。全然整理出来てないよー!


人生これまでいろんな出会いがあったけど、
その中でもやっぱりすごく大切な出会いの一つだな。きっとな。
まだよく分かんないけどさ。うん。

なんだかんだ言ってまだ足りないような気もするし、
でももう十分なような気もするんだ。
美的センスで物を言うなら、十分過ぎるほど十分。
あとはおいら自身が頭ん中で反芻して勉強するべき部分かな。
適当に言ってみた。


さてと、感謝しながら今夜は寝ます。



・・・そして明日大腸菌プレートを見てビビってるって言う・・・
あーどうしよう・・・マヂくそ心配だし!
焦ると良いことないなぁ・・・もーぅ・・・低レベル過ぎるよannちゃん!
  1. 2010/03/18(木) 01:05:35|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

