暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ったらいつも反省会。

【広報】お知らせ【宣言的な】
このブログの見方:
ちゃんとスルーしてね!
【お知らせここまで】



こんばんゎ、お疲れannです。
自分で選んだ道だけど。

いいんだよね?これで。


と、まぁ再確認しつつ。
手続きいろいろ残ってるけど、明日は実験準備頑張るぞ!
超特急で試薬作っちゃう。もう。作っちゃうんだからね!!
マヂで作れよ!俺!


酒の席の決まりごとというのはなかなか自分はよく分からないけれど、
大抵お酒は注ぐし、そしてボスには挨拶に行かなくてはならない。
決してボスの身の回りを閑散とさせてはならない。
そういう決まりなのはどこの国も一緒だろう。

自分はどうも慣れてなくていまいちお酒を注ぐと
2割の確率であふれでちゃって、
お料理を取るにしても必ず何かやらかしてしまう。

それでもやらないよりかはマシ、と自分に言い聞かせてやる。
ボスにも挨拶に行ったしね!
そして前の研究室のことついつい言いそうになるのを我慢したしね!
自分偉い!偉い!って褒めてあげたいなぁ。ほんっとにもう。

決まりは多少分かってるんだけど、それをスマートに実行出来ないところが、
今後の課題につながるのかな。頑張れよ俺。頑張れ。もう本当に頑張れ。

と打ってたらゴロ拓がなんっかすごい音をあげてるので、
心配になった私は寝ることにします。


完璧自己紹介滑ったけどね!w






あのね、見るに耐えないような容姿でも人前に出なきゃいけないんだよ!
ごめんね!ずうずうしいね!でも出るしかないんだ!我慢してね!
  1. 2010/03/16(火) 01:19:01|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

