暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぇ。そうです。分かるようには書いてません。

若干カルチャーショック受けてるのは否めないけどね!うん!
ここの研究室の真実が見えてきた気がするよ!
なんで今日までこんなに連帯感いっぱいなのか!
このよく分からない超微妙な距離感の維持ってつまりそういうことだったのね!
やっぱり人間関係、物質に頼ったら楽チンね!
見えない物質のつながりってすごい!感動!


以下、某先生との絡みについてつれづれと。
もうね、ほんっとダメだゎ。自分。。。あきれる。




ってゆーか先生との初絡みから1年半経ってんのに
マヂで俺やばい。慣れてない。未だに調子狂う。狂いまくり!
ふわふわした回りくどい話し方ばかりする(俺がバカなだけ!)から、
実際の行動に落として確認をとると、

「○○ってことですか?って聞くなよ。それだけじゃないから」

って怒るんです。うわーん。意味分からん(涙)
自分アホな子だから何話したいのかさっぱり分からんですよ!

「うぅーん。当たらずも遠からずだなぁ。。。」

世間じゃそれを『ハズレ』と言うんじゃないんですか!
まぁハズレって言われたところで、答えが分かる訳じゃないですけどね!


・・・あかんゎ。
来週月曜日に追いコンあるらしいけど、
それぐらいがやっぱりちょうど良いのかもしれん。

さ・さびしくなんかないんだからね!
だって背に腹は替えられないもの!


そういう訳であい変らずな毎日を過ごしていることが分かりましたでしょうか。





「annくんの袴姿が見られるのはいつなんだね?」

と言われてビクッとしました。
真実を言ったら盛大に吹かれそうだったのでやめました。

いつも間違った方を選択しちゃう俺にとってみれば、珍しく正解かな!



デスクトップを使えることになりました。
そろそろ言おうと思っていたのに、先生の方から言い出してくれるとは
やっぱりほろっとくるというかなんというか・・・
まぁだからって仕事の発言の分からなさがカバー出来るって訳じゃないけどね!

「君は、パソコン本来のスペックを最大限に生かして使いこなせるのかね?」

って言われても分からないよ!そんなのっぜーんっぜん分からないよ!
ああああああああああああ



衝撃的だったのは、やっぱりボスの呼び名かな。うん。
自分の中で定着した呼び名がすでにあるから、受け入れられないな。
ちょっとそれは譲れないってヤツかな?うん。
はっは!まぁどーだって良いんだけどね!
1年も経てば慣れるんじゃないかな!!お前しっかりしろよ!!



・・・ってかああああ?????



もとの研究室に荷物取りに行ったら女神様にすんげー歓迎されて、
チョコあんの今川焼きいただきますた。うまかったです!
  1. 2010/03/10(水) 22:49:31|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

