暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日。

◎初日ですた。
何事も初めが難しいのは承知してたのですが、
やっぱり初日は初日だよね!ひゃっほーぃ!

この研究室はブログ知ってる人も多いから
ちょっとひk・・・・・える訳ねええええええし!

俺っちが控えるとかありえねええええし!
なめんなだし!!


◎テーマ
今日はたぶん聞いてた先輩的にも周りの人的にも
おれっちがボスの口車に乗せられてうんぬんって

・・・思われてるのかなぁ?

まぁそれはそれで良いんだけどね。
うん。ってゆーか。なんだろうな。
自分から迎合してった感は否めない。
最初っから先生のやらせたいテーマ探ってったし。
別に興味なんって全部一緒。
院は自分のテーマに真剣に取り組むだけよ。(予定

考え方甘いかな?うーん。
でも簡単なテーマなんってないでしょ?


◎におい
研究室のにおいってそれぞれ違うんだよね。
今日は久しぶりにここのをかいだ!って感じかなぁ。
そうそう、これだよね!って思いながら、
人もいなかったから優雅に過ごしてました。
明日からは人が多くなるのかな。

やっぱり人数多いから、
廊下で一人になる度に おおこわっ って身震いして、
でもま、前の研究室のことを思い出して、
3年の時よりは上出来なスタートです。成長した?かな?


◎時期
来るのがはやいねーって言われたにょん。
先生には言われてないけど、
まぁたぶんこの研究室は4月開始なんだろうな。。。
んなこと言ってらんねーよ!俺っち頑張らなきゃいけないんだよ!
もう実験始めたいんだよ!!うえーん!

バカだけど、バリバリやるにょん。
バカだからって、負けてらんないにょん!
  1. 2010/03/08(月) 22:06:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

