暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木も生きてるし。俺だってry

もうなんなの?バカなの?死ぬの?

どうも。お疲れannちゃんです。元気です。

せっかくリセットにも似た感じの再スタートを切れるということで、
結構やる気は出てる模様です。ひしひしと感じます。我のことながら。
一個一個やりたいことを紙に書き下ろして、
きちんと実行に移そうとは考えてます。←今夜やる。やる。絶対やる。

物事ははじめが肝心とは良く言ったもので、
しっかりとルールを決めてちゃんとやれば
それが習慣となって、うまくレールに乗っかって、
今のやる気がなくなった後も、惰性でもなんでも良いから
きちんと前進出来るはず・・・。事実はそんなに甘くないって?
でも努力はしなきゃ。しないよりマシ。きっと。きっと。

久しぶりの学校は相変わらずでした。
いろいろ考えることはあって、そこもやりたいことと同じように
整理できたらと思います。

整理したら遠慮なく連続でもなんでも好き勝手に更新するけどね。
先に謝っておきます。ログ流してごめんなさい。


ミクシィがいろいろ変わってることに最近気付いたんだけど、
どうやら携帯でフィルタリングかかってると
コミュすら使えない模様wwwwww
コミュすら使えないってwwwwwwwwwwwww
俺管理人なはずなのにwwwwwwwwww
どうなってんのwwwwwwwww
どうしろっつーんだよwwwwwww
つーか携帯で解除してないからって
ミクシィ年齢登録してるだろがwwwww


という訳でいい加減ソフトバンクに行ってくることにした。
2年間我慢してたのにw
  1. 2010/02/27(土) 22:53:28|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

