暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこにいても引きこもりやります。

新年の爆竹やら花火やらは結局一日(14日)だけではなく、
その後もしばらく続いた。
んで、特にお金の神様が戻ってくる日の夜がこれまたすごい。
親父と近くに用があって出かけたんだけど、
そこらへんの道路で打ち上げ花火、爆竹をやってくれるもんだから、
本気で自分が従軍記者になった気分だった。
もちろん、弾が飛んでくることはないけれど。

進もうと思っていた道で半端ない威力の花火を打ち上げられた時は、
死ぬかと思った。半径5mも離れてないぞこのヤロウ。
打ち上げた人はすでに遠くに逃げているとか・・・泣けてくる。
爆音のせいで、そこらじゅうの駐車している車の警報装置は鳴り止まないし。

まぁ雰囲気はすごいですよね。ふぅ。



ところで、こっちに戻ってきても基本引きこもりをやっているんだけど、
最近はそれを祖母とかに おかしい と言われるようになった。
若い子が家にこもってばっかっておかしくね?おかしくね?おかしくね?
ってことあるごとに言われるんだけど、
んー。だって観光とかする気はもうないし、
数少ない知り合いに連絡とるのもたるいし、
買い物だって欲しいものとか特にないし、

・・・何をしに出かければ良いって言うのさ?

という訳であんまりこっちに長くていても何も出来ないので、
そろそろ日本に帰りたいのだけれど、
明日ワンモア親戚が集まってのお夕飯があるのだ。
それを乗り越えればいよいよ日本に帰る訳。だが。




まぁ・・・これまた現実は面倒ですよね。ははは。

だからニート期間を長引かせたらいかんというのに。
なんで国に帰る度に1ヶ月近くも時間とるかな…。ふむ。

あぁ。やだな。なんっか今回はいろいろやだな。
どうしてこうなったんだろう。うぅーむ・・・。
  1. 2010/02/24(水) 02:40:45|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

