暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり正直者なんですね。バカがつくけど。

チャイナに帰ると親戚が多いからバカ正直な自分が浮き彫りになって
なんっか微妙に自己嫌悪に陥るんだ。

日本にいた時も、接待の席で、自分の分量で醤油を注いであげたら、
もっとちょうだいって相手方に言われて、
「塩分過多は身体に毒ですよ」
って普通に返しちゃったし。

やっぱり普段あまり気にしてないだけで自分は相当なバカなんだと思った。
バカじゃないの!俺、やっぱりバカじゃないの!!


注意:以下はエロくない上に、笑えない下ネタです。
自分の名誉のために行っておくと、介護ネタです。
苦手な方は回れ右して下さい。あとご飯中の方は遠慮して下さい。












じいちゃん自分でトイレが分からないので、おむつしてるんだけど、
大はやっぱり臭いのね。
んで、寝てるか様子見してって言われて見に行った時、臭かったから
「じいちゃんうんこ漏らしたみたい。臭いよー。見に行ってー。」って報告したら、

大人一同固まってるのwwwwwwwwww

俺いけないこと言ったみたいな顔して真顔でこっちがん見wwwww

マヂこっちみんなwwwwwwwwww


もうみんなナイーヴ過ぎるしwwwwwww

アルツなんだからしょうがねーだろw
ちゃんと報告しない方が問題だろwww
なのになんで俺が悪いみたいな感じで俺見るの?wwwww
俺なんっか間違ったことした?wwwwwみたいなwwwww

一応自分はお嫁に行ってないので、おむつ替えたりする時は
大人たちは意図的に自分が見えないようにやるのね。
だからね。
臭うからって自分が替えちゃダメだと思ったのね。

やっぱり俺なんっか間違ってるのかな?かな?


それでみんな俺の報告聞かなかったふりをして、
従兄にこっそり、「お前ありのままに言い過ぎだろw」ってつっこまれて、
親父にはかわいそうな動物を見る感じの哀れみの笑顔で
頭をナデナデされたんだ・・・

うえーん(涙)
  1. 2010/02/13(土) 01:02:41|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。