暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩凝ったニダ。


卒論発表終わりました。

少ししみじみしますか?
最後がやっつけで、歯ギシギシさせてキレてキレて、キレてキレてっていう
とんでもない状態だったので(どうしてこうなった)、すっかり忘れてましたけど、
4年間の大学生活がこれで終わるのですね。

でもしみじみ出来ないな。
どうなの?
超頑張って入ったT大だったけど、T大生活どうだったの?どうだったの?
何を学んだの?世の中ひどいってこと?大人が汚いってこと?
これは自分が目先のことばかり見てるから?
良い出会いとかあったかな?この4年間。

これって人に出会えたのかな?
これって言うものを得たのかな?
後悔しない4年間だったかな?

こうやって一個ずつ改めて自問してみると、
やっぱり相当ひどい4年間だったんだな、と。

やっぱり自分は自分勝手で、自分勝手で自分勝手な人間だった。
4年前も今も。


これからどうなって行くんだろう。
場所は変わらないけど、心持ちは変わるかな。

就職しないから実感が湧かないんだけど、
なんっかまた一度整理したいな。



ってゆーか他の先生方の自分の生徒に対するフォロー見てるとですね、
恵まれてんなーとか思う訳ですよ。
質問されて詰まって自分の指導教官を見る<これは信頼の証。


7日に面接に行って、8日に飛んで、
それから約一ヶ月は、ちょっとメモ帳に書き留めて、
時間を見つけていよいよ立てますよ。
久しぶりだから少し伸びるか心配だけど…
ま、前もそんなに伸びたことなかったしwwwwww
  1. 2010/02/06(土) 01:23:03|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ま・まとめ読みされたあああああああ!
うわあああああああ!(テンパるな

社会人のぷぅ兄が『社会はゴミ』って言うとリアリティあり過ぎてw
その4年間との勝負なら、だいたいイーブンですぜw
しかし過去のことは過去のこと、これからが大事なのだ!

とは言っても、面接落ちますたwwwwwwwwwwww
残念wwwwwwwwwでも足りないところが見えてきたので、
頑張ろうと思うのです!もう受けないけど!!w
ぼちぼち化粧の領域にも足を踏み入れようかどうしようか検討中ですw

もっと頑張る頑張る頑張る!
  1. 2010/02/07(日) 18:45:00 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

ひさびさにあん日記来た~!携帯からばかりだったんで(*´Д`*)まとめ読みしちゃったw

てか、もう卒論まで終わったのか~~!お疲れ&おめでとう~~☆院までか~、大変そうだけど社会はゴミだらけだしね、学生って最高!
きっとオレの大学4年間よりははるかにマシだと思うよw登校拒否&単位ギリギリ&チャット中毒だったしねww


あと、あんは元が良いから化粧したらだいぶ変わりそう~。軽くファンデと口紅とシャドウくらいでb 面接がんばってね~

  1. 2010/02/07(日) 06:47:29 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

