暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敬語とカラー。【追記でキレ気味】

初めてボスに発表を見せる。
本番二日前。

同期に聞くとこれは遅い方らしい。
でもこれより前に完成させることなんって出来るはずがないじゃないか。

ボスに指摘されたことまとめ。

1、敬語使いすぎてウザイ。
2、カラーにしてよ。




・・・もっと内容にツッコんで欲しかったんだけど。
つーか、敬語もカラーも当たり障りなさ過ぎだろ。


そういや、運良く雪の中を歩いて帰った。
傘忘れたから口の中に入るわ入るわ。

最高でした。

やっぱ俺雪好き。
つーか今家の中にいるけど、まだ雪の残像が目に残ってる。
え?これって病気?

あと二日演技やれば済むってだけの話。
超頑張れ俺!
俺みたいなヤツを優秀だと思うなら
それはそいつの目が腐ってる証拠ですよ。
優秀ってのは、コツコツコツコツ、いつも頑張っていて、
安定した水準の成果を出せるヤツのことを言うんだよ。
俺みたいないつもギリギリのところで廃人になってない人間なんって
本当は見向きされてもいけない。

やっつけ仕事ばかりで、まず何より学問に対する姿勢がひど過ぎる。
真実なんって初っ端から求めてないあたり氏ねばいいのに。
時間ない&頑張りたくない&でも見た目は良くしたいっていう
最悪の自己中な考えの人なんだぜ俺は。

4年間の総大成?!
笑わせんじゃねーよ。
4ヶ月の間違いだろ。
しかも結果を追求するがあまりに、いろいろ省いちゃってる仕事。マヂやばい。

どんなツラ下げてあんな仕事の発表しろって言うの?
シラネーよそんなの我慢すりゃいいって話だろ。

我慢しろよそれくらい。
なんにしたって15分で終わるんだからさ。
  1. 2010/02/03(水) 20:01:36|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

