暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪降る。雪降る。雪!

ゆきいいいいいいいいいいいいいいい!

たまりません。たまりません。たまりません!!!!!
雪降ってるなんって!雪だなんって!!
テンソンあがります。テンソンだだあがりです。
頭痛いけどテンソンあがってます。
頭動かす度に首からゴキゴキだけじゃない
なんっか変な音聞こえるけどテンソンあがってます。
雪やばいです。雪やばい。やばい。

ベランダから雪が降るのを眺めていると、
違う世界にワープ出来そうなんです。
自分は動いてないんだけど、どんどん雪が下に落ちていくから、
ふわふわ夢見心地。

たまに舞い上がってきたおおっきなボタン雪が
顔面にご挨拶してきます。可愛い。

上を見ると、雪のせいで圧迫感があって、
逆に優しくて暖かい感じになるんです。分かりますか!


ま、これもたまに降るからテンションがあがるんであって、
雪国の人は興奮しないんでしょうね。

でもいいんです。私雪国の人じゃありませんから。



(追記はなんちゃって欝です。
 ラストはいつものように釣り針みたいに上を向かせてます。)
思い出すんです。仙台にいた頃を。
仙台は比較的雪多めでしたけど、でも小さい頃から雪は好きです。
あの真っ白な感じがたまらない。
たまらない。あぁ。この気持ちをぜんっぜんうまく言葉に表せない。
今日イライラしてたけど、あえてそのイライラは回避してるんです。
それは物事の根本的解決にならないけれど、

でもでも、買いたいマイクが決まったこと
(チャイナで見て良いものなければ、ネットで買って研究室着にします。)
知り合いの女の子が一歩踏み出せたこと
(応援してるように見せかけて励まされてるのは私です)
応募メール出せたこと
(出せたことだけでも自分にとってはワンステップ、
 一つ一つの目標は小さくても良いんです。積み重ねです。)
他にもたぶんまだあるけど、今日はこれだけ自分を誉めることが出来ます。

ダメな人間なんです。
ダメダメだからこそ、こんな小さいことでもいちいち誉めてやらなきゃいけない。
しかも、誰も誉めてくれないから自分で自分を誉めなきゃいけないんです。

もう少し今夜は雪を見てきます。
現実逃避してばかりで、ダメダメだけど、出来るところから始めよう。
今夜は一個figure直します。
すぐ出来るから絶対出来るよね。大丈夫だよね。

ご褒美に雪を見れることにしてみよう。
そしたらきっと出来るんだよ。大丈夫!
  1. 2010/02/02(火) 00:29:03|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

