暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだろうこの差は。

久しぶりに本気入れて読もうとするお題を見つけた。
発表練習あるけど気にしない。
ってか、お題練習し過ぎて喉枯れ気味。←アホ

自分はあまり他人に文章を直されるのが好きではない。
理屈詰めで、ここはこうだから、こういうのはおかしいとか、
自分が納得していない部分の表現を、キレイに言い換えてくれたりするのは
大歓迎なのだけれど、

文の好みの部分で直されたりするのはどうも。
頂けないというかなんというか。
というかむしろそここだわったんだけど!みたいな部分もあったりして。


卒論の文章ではありません。あしからず。



最近つくづく思うんだけど、自分は親父の社会力については
とことん疑ってる気がする。
そういう親父だから仕方ないとは思うんだけど、
でもやっぱり尊敬出来ない、あーはなりたくないってのは、おかしいの?
親も人間だし、尊敬出来る、出来ないがあっても良いとは思うんだけど。

その点、母親といると安心する。
なんっか母親の言うことってだいたい正しいように思える。
実際母親の方が能力あるように見えるんだ。

頭の良さじゃなくて、実際の仕事能力の話。

なんでこんな子供に育ったのかさっぱりだ。





いっつも思うんだ。やっぱり母ちゃんすげえええって。
いっつも思うんだ。やっぱり父ちゃん子供だわ…って。
  1. 2010/02/01(月) 16:56:37|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。