暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外とチャレンジャーでした、僕。

本日は三段構成。

1、日記の部分。卒論関連。

引きこもってパワポ作成中。
引きこもった理由:

1、登下校の時間ロス
2、フォトショがマイパソにしか入ってない
3、いても邪魔だし。

リアルに。結構俺チャレンジャーっぽいw
べ・べつにそんなんじゃないんだからね!!w

(どこがチャレンジャーなのか分からない人へ)
(上記の理由はここだけじゃなくて、オフィシャルな理由です。照。)

引きこもる前に基礎知識を仕入れようと、久しぶりに図書館行ったら、
やっぱり教祖様の本を借りてしまったwwwww
卒論と関係ないのにwwwww
独特の文体と言い切りの語尾と、やっぱり読んでて気持ちいいです。


2、タスク関連。

僕にしか出来ないことなんってない。
あるのは僕がやりたいことだけだ。

一度疑問を持ってしまった人は皆大変だけど、
惰性でもなんでもやってりゃ何かつかめるんじゃないかと。
半分本気で思ってる。


3、こえ部関連。どうでも良い人多いので追記へ。自分用メモです。
(内輪ネタというか、自分ネタなので、理解出来るように書いてません)


初めて他人の文章を細かくツッコミ入れながら読んでみた。
ナルトの考察ブログに感化されて。

こえ部で他人のうpしたボイスドラマをわざわざ文字に起こしてから読んで、
憶測加えて作者さんに送ったら結構当たってたみたいで、
自分も楽しかった&嬉しかったし、
作者さんもしっかり味わってもらえて嬉しそうだった。
長文過ぎてうざいかな?とかいろいろビクビクしてしまったけど、
心広い人で良かった良かった。

双方が楽しめる遊びは良いですよね。


こえ投稿に関してはしばらくは厳しいと見ているので不満。
8日まで忙しいのに8日までの間に録ったり編集したりしないと、
あとはハードの入荷待ちになってしまう。
自分のこの重い腰で入荷する日とかあるんだろうか。とか思ってまうけど。
まぁ我慢出来なくなったら帰国した時にでも
適当に見繕うと思いますです、はい。

というか、マックさんにあるファイルは全て8日ぐらいまでに
退出させようと思っているので、うpするものはうpして、
編集するものは編集して、編集間に合わないものは、
そのままのファイルでとりあえず救出して、
あとのことはあとで考えるしかない。ふぅーむ。。。

投資するか、いっそのこと辞めるか。
辞める選択肢はないとしても、ある程度の品質が保てないのなら、
うpする場所は考えないとイカンよね。

あぁーバイトマヂ超受かりてええええええええええ。


追記:
自分が演技下手過ぎるので(そもそもあれは演じてない)
突っ込む資格ないのかも分からんけど、
病院で具合悪そうな人が見舞いに来てくれた人と話す場面を演じる時に、
死にそうな人を演じちゃいけないと思うんだ。

死にそうならナースコール押すもん。普通。。。
だから、弱弱しいんだけど、一応安定してなきゃいけない、はず。

というのを、結構演技うまい人の投稿聞きながら思ってしまった。
え?的外れなこと言ってる?いいんだよ!グリーンだよ!!
  1. 2010/01/28(木) 20:17:54|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ちっちっち。
違うんだな、それが。
受かったら言う。言いまくる。
  1. 2010/01/28(木) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

>あぁーバイトマヂ超受かりてええええええええええ。

研究室の補佐員ですね。
  1. 2010/01/28(木) 22:34:55 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

