暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ完成させたる。

やっと原稿を先生に見せて本日赤を入れてもらって初めての直し。
まぁ合格点でしょ(自分で言うか)

文章の問題については、合格点の60点越え。
評価は日本語の表現に対するもの。とりあえず意味は伝わってるはず。

ただし!
ただーし!!!

内容に関しては正直10点もあげられない。

ダメダメも良いとこ。さすがO型人間。
謙遜なんかじゃない。第一、自分謙遜するような人間じゃないし。

イライラする。

あぁーイライラする。


堂々としてればいい、というのがアドバイス。
おい。

とりあえず、ポーカーフェイスで乗り切れば良いのである。
それっぽくそれっぽく。


それっぽく生きる。
理想を求める。

ここでまたアナログ世界が戻ってくるとは思わなかった。
まったく。。


そう言えば、忙しいせいか、終わりが見えてきたせいか、
すこぶるメンタル面は良い感じ。

毎朝チオビタ飲んでるからかなw
  1. 2010/01/19(火) 22:36:00|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

いや、提出は明日、2月の頭に発表で、それで終わりですw
えへへw

ごぶさたしておりました!ふんばります!!
  1. 2010/01/20(水) 14:54:23 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

おお~。がんばってるね!
「それっぽくそれっぽく」wwそれ以外と大事☆

メンタル面良い感じとのことで。
あと1ヶ月ちょっとくらいかな??
ふんばれ~!がんばれじゃなくてふんばれ~!!www
  1. 2010/01/20(水) 14:10:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #p/vZ2MME
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

