暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒かったけどTさま日和。

登校中の井の頭線でなぜか渋谷発の電車なのにTさまを見かける。
1号車に見かけたので、2号車で回れ右して挙動不審する。
(車両間のドアに手をかけて回れ右したので、
 優先席のおばちゃんがびっくらこいてたw)

駅について、その場でしばらくフリーズ。
歩き去ったのを待って改札を出る。

するとTさまが正門への坂をのぼっているではないか!!!!!!
(いよいよ意味が分からなくなってきたぞ)

正門なら最後尾の5号車(?)が近いはずなのにわざわざ往復する意味って何?
気になって仕方ない。
もしや人の多い5号車を避けたのか。
それとも、終点渋谷まで乗ってきてそのまま折り返しか。
ふむ。。。いずれにしろ、びびった。


浮かれ気味で研究室に着く。
顕微鏡写真を撮って2時間ほどして帰路に。


寒い。今日は本当に寒い。

なんってぶるぶる震えながらいつものように端から端まで駅を歩いていたら、
真ん中の待合室にまたもやTさまの姿!!


見かけ過ぎなんですけどwww


そそくさと歩き去り遠くからTさま観察続行。

逆向きの電車に乗ったので、帰宅なのには間違いないが、
それにしても、ホーム真ん中あたりにある待合室から、早めに出て
見事に先頭車両に乗り込むとはさすがTさま。


ふぅーむ。
この行動、分析したら面白そうだなぁ・・・と思いつつ、
それに使う頭ががんがん痛むので今日はいいや。寝る。


注:Tさまはパンダじゃないよ!
  いい加減Tさま信仰やめないとね!
  4月から痛い目見るんじゃないかな!annちゃん!気をつけてね!
  1. 2010/01/16(土) 23:55:43|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

