暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒論で悩んでるお前らに。

結果も出てねーのに卒論書くとか所詮無理なんですがwwwwwww
いまだに細胞個数の制御うまく行かないとかアホ過ぎるんですがwwwwww
IPやるたびにあれこれ細かいミスするのはもう氏んだ方が良いのかも分からんwww
つーかみんなはどこまで自力でやってるのwww

俺なんってこないだボスに 『そう言えば君、なんのタンパクやってたんだっけ?』
とか聞かれたよwwwwwwなんなのwwwこれなんなのwwwww

それよか、
1ヶ月も実験やってないようなヤツと同じレベル・・・
いや、それ以下のものになりそうで不安なんですがwwwwwww


というふうに悩んでるみなさん、あ、悩んでるの俺だけ?そう、悪かったね。

とかく、コピペはっつけてみるよ!


790 名前:Nanashi_et_al.[sage] 投稿日:2009/12/30(水) 02:05:54
>>787
卒論です。
その後、ちょっとやる気を出して、今日までにデータの量を2倍くらいにしました。
相談がてら教授にデータを見せたら、今までの8ヶ月について冗談っぽく皮肉られつつ、
春までにもう2仕事くらいすることになりました。

意味のある論文を書けそうで良かった・・・

<<<<<<<<<<<コピペここまで。

これだけ見るとなんかすごそうに見える。

しかし元を見ると、

780 名前:Nanashi_et_al.[] 投稿日:2009/12/10(木) 06:57:23
既に研究室にあるプライマーで、500bp程度の遺伝子を増やしただけ、って論文になりそうだ!
分野が違う人に説明すると、試行錯誤ふくめて2日~2週間程度の作業量!

超いい人な教授に「え?何それ?」(原文ママ)って言われた!


自分がクズすぎてオラワクワクしてきたぞ!


<<<<<<<<<コピペここまで。

。。。この2倍のデータ量ってなに!ねぇ、教えてエロい人!!!




卒論で悩んでることがバカみたいに思えてくる内容でほっとしたけど、
違うよ、違うよ。周りとこれを比べちゃいけないよ。
だいたいann、君自身のものもひどいじゃないか。というか、まとまるのか。
というか、抗体取り寄せ2週間かかるとかオワタでしかねーだろwwwwwwww
この時期にwwwwwwwwwwwwwww
見切り発車で細胞まいてんじゃねえええwwwwwww

氏ねwwwwwwwwwwww




タグで引っ張れば良いんだけどぬ。。。そこじゃない、問題はもっといっぱいあるんだよ。
あああああああああああ

もうやだ。いろいろ後悔してる。後悔しないって決めたのに。
くそおおおおお。

内容がバカ過ぎて書く気にならない&フォトショがないとか
写真いじる気にもならない&写真がなきゃ論文にならないだろアホかと。

ふぅー。



とりま、寝る。(もう何日これ繰り返してんのかわかんねーよw
  1. 2010/01/07(木) 02:14:30|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

