暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こそこそとゴーイングマイウェイ。

いやぁ、ちょっと人生という道に迷ってな。



はい。カカシ先生。新年初カカシ先生。
デスクトップは常にカカシ先生なんで別に毎日会ってるから
良いんですけどね。え?そういう発言がキモイって?

気にしねーよ、んなの。
勝手に気持ち悪がってればいい。あぁ、画面の中に入りたい。

いろいろ爆発させてみたけど何も変わらなかった。
そうだよねえええ!!そりゃあそうだよねぇえええ!!

いやいや。分かってたけどさ。分かってたんだけどさ。


結論としては好き勝手やれば良いということ。
あと5年は辛抱しなきゃいけないということ。
学振もらえたらその辛抱が2年で済むかな?
でも学振もらえる確率小さいしな。
その確率あげるのは自分しかいないけどな。

人間同士分かり合えないのが問題なんじゃない。
どこの人間関係でも、自分が強くなってかなきゃいけない。

別に人間関係に限らずなんだってそうだ。なんだって。




年賀状出してない。ごめんなさいwwwww
  1. 2010/01/02(土) 19:31:19|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

あけましておめでとうございまーす!
先輩!今年こそは!!(笑)

おぉ。政治力なら。。。(といろんな人に見られてるここで言うのもなんなんですがw
ただし、研究室変えるの自分だけなんで、そこがネック。
まぁ今いるところも学振に強いっちゃあ強いですが。
まぁまぁまぁまぁ。ね、そこは。まぁまぁまぁまぁです。あはっは!

とかくがんばらねばなりませぬ。
ありがとうございますです。
  1. 2010/01/04(月) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

明けましておでめとう~

学振DCは指導教官の政治力による影響が大きいと言わざるを得ませんなw
エラい先生の研究室なら、なんだかんだ言って毎年一人はもらえるし…

PDはガチ勝負なので、そっちは自力で。
ガンガレー

今年もよろしく。
  1. 2010/01/04(月) 19:12:31 |
  2. URL |
  3. 【あんぱんw(違】0_0) #JalddpaA
  4. [ 編集]

お。悟り仲間(違
なんだぽむぽむプリンの手紙て・・・(記憶にない人間。
ぽむぽむぷりん・・・ぽむぽむぷりん・・・
まったく記憶にない。きっとなんっかしょうもないこと書いて
しまってるんだろうと・・・いや、でもらこちゃんを応援したような気がする。どうだったっけ。。。いやーん。もう分からん~
うん、話そう。

ショッキングピンク本買ったのねー!
やっぱりセル持ってると安心するよねー!(そこか

らこはしっかり前に進んでるよ。
みんな前に進んでるよ。
隣の芝生はいつも青く見えるけど、
本当はみんな一緒に進んでるよ。
だから、今日も一歩前に踏み出そう。
そういう訳です。

人間そうそう簡単には変われません。
とりあえず一人暮らしするまでは変われませんw(何

お読みくださりありがとうですた。
まぁだいたいは、書くことで整理するから、
何も反応なくても良いっちゃあ良いんだけど、
あればあると、やっぱり嬉しいですよね。
ありがとう。
  1. 2010/01/03(日) 21:36:04 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

あんたんw

あんちゃん、久しぶりにあん嬢の文、拝読いたしやした。
ごめん、大好きだよ、同じ匂いを感じたよ、
なんておそれおおいけど言っちゃったwwてへ。

うん、なんか私も2年くらい前に悟り開いて、
今人生4周目くらいなんだ。

アンちゃんに留学前にもらったポムポムプリンの手紙、
今でもときどき読み返すんだ。

ありがとう!今年もよろしくです!
そして今度こそは話そう!

細胞の分子生物学第五版、買ったはいいけど
重要な部分が印刷じゃなくて別ROMでpdfになっていた件とか
すっごく一緒に愚痴りたい感じ!!!

では!おいらも道は自分から迷って行くタイプ!
2010年も変わらずにいてね。
  1. 2010/01/03(日) 07:10:57 |
  2. URL |
  3. らこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

