暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態になる決意。

自分で自分をがんじがらめにしてるんだから
誰もどうしようもないってゆー。ね。



昨日ミエコに遇った。

ねっとり色っぽく餌をねだられた。初対面なのに。
可愛ければなんでも許されると思って…!!

うぅー・・・たまらん・・・・
足にかかる圧力とかたまらん!
目が合って軽くニャアと鳴くのもたまらん!

エサないけど。ないけど。 えへへ。へへ。


まだまだ足りないこと分かってるけど、
余裕こいてKeep on moving anywayなんだよ。

なりたい姿を定めたら
たぶんそれに向かって進めば良いだけなんだよ。

乗り越えられない障害の一つ一つが、
全部自分でこさえたものだって気づいたのなら
あとは自分で取り除くだけだよ。

こわくないよ。
大丈夫、こわくなんってない。


あの人変態なんだけどぉ~ちょーウケる~
って言われても、本心から、

『だから、何?』

って思える人間になれたらいい。なろう。
  1. 2009/12/27(日) 22:26:57|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

あけましておめでとうございます。
他人の目をあまりにも気にしないのもあれだけど、
気にしすぎってのも窮屈でいただけませんものね。
自分らしくって簡単に言えるけど、しかし難しい。

人間同じようなこと目指してるのに
みんな模索中なのですかね。気楽にやってきましょう。

今年もよろしくお願いします!
ご無沙汰しておりました。たまにくまさんの生存確認が出来ると
ほっとします(笑)
  1. 2010/01/01(金) 16:52:41 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

俺も常日頃、変態になりたい、呼ばれたいと思ってたりして。(オイッ
……↑ここだけ読んだら なんかそれこそおかしな人。(笑)

変態って自分を持ってると思うわけで。うーん、言い換えれば個性?
何かのテレビで誰だかが、『変態と呼ばれる人は、そこに対して他の人が持っていないものを持ってるんだ。』って言ってるのを見て、なるほどと思った。
行き過ぎて、人に迷惑を かけるようなんにはなりたかないけど、変態と呼ばれるぐらいの自分を持ちたいと思うんだよね。

卒論って大変だよね。頑張って!
それでは良い年を!
  1. 2009/12/31(木) 23:36:34 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

◎ariさん。

ベクトルは良いんですよ。気にしない。
問題はその力強さなんです。それが全然足りない。

どうやって自分を認めるか、ですよね。
やっぱり何かしら支柱となるもの必要かしら。うぅーむ。

お。順調に聞いてもらって。まぁ。
映画見た時に聴いた記憶はないんだけど、サントラ聴いてたら
一発ではまった。力強い女性は好きだ。
これも力強さに絡んでくるのか。どこもリンクしまくりだ・・・
ありがとうございますでした。


◎じゅんねぇさん。
な・ねぇさまはへ・へんたいなのですか!ですか!!w
転がり落ちていく・・・うぅーむ。
神々しいオーラを放つ変態になりたいんです。
大樹なイメージ。
まっすぐ立ってなくても良いから、曲がりくねっても、
醜くても、穴が開いてても、こぶが出来ていても、
そこにずでんと構えているような。

ばっちり気をつけまっせ!ねぇさま㌧クスです!
ねぇさまも、お気をつけ下さいませです!!
  1. 2009/12/28(月) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

変態になるには勇気が要る。
でも一旦認めちゃったらあとは転がり落ちてく感じ。
たぶんね。

卒論がんばれ~!!
体調に気をつけて!!!
  1. 2009/12/28(月) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

変態になる決意、自分もそれ目指してます。
憧れますよね、揺るがない自信^^
で、そーいう状態に間違いってないんでしょうね。

後、声部おもしろかったです。
選曲シブイっすね◎
  1. 2009/12/28(月) 20:13:21 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

