暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中腐ってるだろ。

世の中腐ってる。

腐ってる腐ってる腐ってる腐ってる。ああああああああ

やってらんねえええええええ

なんでそういうのも受け入れなきゃなんないの?
意味分かんない。

なんでアホみたいなヤツらばっかな訳?
なんでおかしいことが当たり前のように起きてる訳?

は?


と切れてみた。


もう切れちゃう。切れちゃう。




そういうのが大人の世界なの?
なんなの?大人ってなんなの?(いくつだよお前
大人汚い。大人ひどい。大人きめええええええええええええ!

どっちがバカなの?ねぇ、どっちがバカなの?!


とか切れつつ、これ、こえ部のお題になるよねぇ・・・なんって
思ってたりするあたり、まだ本気で切れてないのかしら。


あああああああああああああああああ

マヂやってらんねええええええええええ


クソだろお前ら。
本気でクソだよ。
なんでクソみたいなお前らにも笑顔で接さなきゃいけねぇーんだよ。
恭しくお辞儀してさあああああ

ふざけんなよ。おかしいだろ。常識どこ行ったよ常識。
なんでそういうやつが間抜け面して勝ち組になってる訳?
バカじゃないの?!



ん?お前が一番クソだろって?



ごめん。それが正解だったゎ。ちょっと忘れてた。
  1. 2009/12/22(火) 21:44:06|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ばっちり中二病楽しんでまっせぇーーーい!
卒論?!わ・わすれてたなんって言ってません言ってません。
あっはっはっはhっはhhh


。。。がんばります。ありがとうです。
  1. 2009/12/23(水) 17:39:56 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

よ!相変わらず中二病やってるみたいだねw
卒論提出&発表まで後少し!がんばるでい
  1. 2009/12/23(水) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

