暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余裕のある生活→臨機応変が可能に。

やっぱり自分の身は自分で守るもんだよ。
病気になったらいくら金入っても意味ないもの。

そして、規則正しくて余裕のある生活を送ってこそ、
いざという時に無理も出来るって言葉、本当だと思う。

今の人たちは、余裕がなさ過ぎる。
それがまるで美徳であるかのように振舞うのは良くない。

あぁ、やだな。また信仰心っぽくなってきちゃった。
だってかみ締めてみたら正しいこと言ってるんだもん。
来年とかマヂ思いやられる。。。やだな。やだな。やだなー。
だいたいあんなうすっぺらい冊子読みすぎなんだよ。
期待値これ以上大きくしてどうすんだよ。アホか、俺。



寝よう。

自分の身の丈に合うようにランニングをウォーキングに変えますた。
  1. 2009/12/21(月) 22:41:14|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

悩みがあるからと言って心に余裕が持てない訳ではないと思うんだ。
うーん。うーん。うーん。うまくたとえが思いつかないけど。
心に余裕ってのもそうだけど、
まずは行動に余裕を形式的にでも取り入れるってのから
ってだけでもすごく変わると思う。

結構人間は形から入るし。

まぁ、人それぞれですよ。コメントありがとうございました。
  1. 2009/12/23(水) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

確かに余裕がないね~。
不況のせいもあるけど、そのせいだけにはしてほしくないっていうか。

いや、心の余裕がないんだと思うのよね。
でも、その余裕をもつことはきわめて難しいことだったりするね。
人は何らかの悩みを常に持ち続けていたりするもんだから。悩みがないのが健全か不健全か、かなりきわどいもんだいだ。。
  1. 2009/12/23(水) 21:52:26 |
  2. URL |
  3. えっちょん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

