暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か書いてから寝たかっただけ。

おはよう。リア充氏ね。

おんなじだけエネルギー使うなら、
カカシ先生のために心を痛めてた方がまだマシだ。
つーかダンゾウきめええええええええwww
話の流れが分かってないから読み返すしかないし。
相棒Season8面白いし。
ほんでもって悟り開いた後遺症として、
なんっか分析癖ついたし。

ちなみにブログの引越し完遂目指して40件ぐらい裁いた。
つーか、昔も今も投稿内容ほとんど変わってない件について。
結構今更だけど、俺、病んでない?wwwwwww


さ、今夜も妄想の世界で遊んで寝ることにするよ。
明日は仕事があるからね。

やってやろうじゃねぇええかバカヤロウ。


来週の日付はちなみに、

21 22 23 23 26 26 です。
ご注意あれ♪ とりあえず、リア充氏ね。
  1. 2009/12/19(土) 23:53:10|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎ろぐたん。
リア充氏ね。なんでだろう。
リア充氏ね。その省略したリア充氏ね。中身が分かるのがリア充氏ね。すごくリア充氏ね。嫌だ。リア充氏ね。

◎はるみ。
な・なんだってー。
なんだよはるさんその丸くなった感じ。
いつからそんな平和主義にな・・・・ごめんなさい。はるさんは初めから平和主義でしたね。すみませんでした。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw
  1. 2009/12/20(日) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

二人の息の合い様にうけた。
まあ、ね。とりあえず23 23 26 26は同意。
  1. 2009/12/20(日) 17:50:05 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は 1年間でもっとm(ry

リア充は死ぬべき。
  1. 2009/12/20(日) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

