暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な!大問題だよ諸君。カカシ先生が

ちょーっと待ってくれよー!ナルトー!!!

なんっかちょっと話の方向性つかめないんだけど、
なんでカカシ先生が○○になるってことで話が進んでんのー?!?!
(アニメ派のために伏字・・・意味ないと思うけど)

なぁーんで我らがカカシ先生が
そんなめんどーな役をせなアカンのよー んもーぅ 
だいたいカカシ先生がそんな役になったら こっちの妄想の設t(ry

おほん。いかんいかん。口が滑りそうだったわい。


ところで電車乗り過ごしたパパンがまだ帰ってこないんだけど、
なんなの。まさか最寄駅から歩いてくる途中で、今度は歩き過ごした、
とか言い出さないわよね?

とか言ってたら帰ってきたゎ。

でも最近娘の帰りが妙に早いことを不審に思ったのか、
「お前最近やけに早いじゃないか。
 もうやらないことにしたのか?(ニヤニヤ」

な!!パパンするd・・・おほん。何をやらないことにしたんだってんだw
全部やりますよw 犠牲になってるのはこえ部の活動なので、
たぶん問題ないですよwww とか言えずw

うん。今日も元気だな、俺。
  1. 2009/12/18(金) 20:09:11|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

