暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭がゆるくなった?話と久しぶりの再会。

お兄様に言わせると
悟りを開いたあたりから、私の頭はゆるくなったらしい。

頭がゆるくなるって何。

分からない。分からないよ!


良いんだけどぬ。

とりあえずよく分からんこの感覚を悟りと呼んでいるだけで、
煩悩から解き放たれてなければ釈迦的には悟りとは言わないかもしれない。
まぁそんなのどーだって良いっか。

これも気づきの一種かなぁ。。

しかし人と話す時に、悟り開いたって言うとね、
なんっかとりあえずウケ取れるから良いと思った。使えるよね。
(てらポジティヴ

ん。今パパンからメールが来て、電車乗り過ごしたって。
まったく何度目だよパパンしっかりしろよ。

で、話を戻すと、というか、話題に一貫性がないから戻ってるのか謎だけど、


帰りに!!

なんっと!!!!!

Tさまああああああああ


あぁーんもう久しぶり過ぎて彼のお名前を自分のブログで
なんっとお呼び申し上げていたのか忘れてましたよ、
Tさまとですね、すれ違ったのでございます。

1対1で!!


もうTさまさまさまですよ。
泣きそう。(こら

大好き(こらこら

おほん。これはいけない。来年からいろいろ現実味帯びてくるから
あんまり告白しちゃいけなかったか。ふむ。

まぁ、あれですよね。
来年話しかけられた時とかに変に涙ぐまないようにすることですよね。
しかしですね。あのですね。
今年があった分、たぶん余計涙腺緩むと思うんですが、そこらへんどうですかね。

あぁーんもう。
ダメだ。完全にネジとれてるゎ。

あ?前からだろって?



な・ないちゃうもん!!ぷんぷん!!
  1. 2009/12/18(金) 19:19:49|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

