暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、悟り開いたかも知んねぇ。。。

悟りを開いたという話。

いや、現実味がないって前の投稿で書いたでしょ。
気分の波が今上昇中なんだけど、

それでも回復しない現実味wwwwwww
なぜwwwどうしたし俺wwww


とかまぁ、草生やしても事実は事実な訳で。


これはね、ひょっとしてひょっとすると、

悟りを開いたんじゃないか、と。


こう思う訳ですよ。


あぁ、もうそこの君はまたそうやって鼻で笑うんだからもう。

いやいや。宗教じゃないの。
だって俺宗教なんって信じてないし。
だいたい、宗教の始まりは心のよりどころを必要とした人たちの妄想だし、
そんな大昔の人たちの大真面目な妄想と、
それに乗っかって詐欺をはかったり、国を治めたりしたヤツらの跡を継ぐ気は
さらさらないの。

もうそろそろ宗教は廃止しても良いんじゃないか、と。
若干本気で思ってる。


という個人的な意見はさておき、悟りの話ね。悟りの話。

具体的にどういうこと?って聞かれても、
答えられないのよ、だって悟りだもの。


でもなんっかちょっと卓越した気分!
自分が偉くなった訳じゃ決してなくて、
なんか全てのことが薄く、淡く見える感じ。
あぁーなんなんだこれー。
なんなんだこれーーー。

みんな悟り開いてんのかな?
それともこれが大人になったってこと?
オアただの誤解?誤認?

うん。だからって言って何か問題が発生する訳じゃないから、
全然良いんだけどね。

あぁーなんなんだろう。
  1. 2009/12/15(火) 21:56:05|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎ろぐたん。

それいけると思う。
思うんだけど、俺はもっと生産的な仕事したいねん。
もっとエネルギッシュなやつらと仕事したいねん。
宗教なんって寄ってくるヤツらは自分で宗教を持つことが出来なかったヤツらじゃん。
そういうヤツらの面倒みるの、たるい。

いや、分かってる。分かってるよ。
俺だって金欲しいもの。。。
うん。だから金に困ったら立ち上げるお!w




◎ariさん。

ばっちりだよー!w
とか言ったら失礼になっちゃうかもわからん。
けど、そこんとこの線引きって難しいような気もする。
どこからが病気なのかって医者でも難しいんだから
素人には分からなくて当然。

ただ、病気に関しては素人でも、自分の身体に関してはエキスパート。
ちょっとやばいかも、とか思ったら
なんとかして持ち直す方法を探るのも必要なのかな、と。
それにしても今回はいろいろ立て込んでやばかったー。

次はあんまり躁状態になり過ぎないように気をつけます。

ひどくならない内ならまだ持ち直せる。
ギリギリでも生活出来てれば問題ない、と。
予防策も立てたので、多少は長い時間持つかな、持たないかな。
まぁ1月中旬に向けてストレス盛りだくさんなので、
要注意です、自分は。
ariさんも気をつけて!

思い返せばariさんと出会ったあの掲示板からして、あれだった(何だった?
非常に感慨深い。
  1. 2009/12/16(水) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

夢見心地w
集中力と記憶力の低下。
その割りに頭の中は忙しい、的な・・・。
「うー?つー?」とは違います?w
やる気が失せてればバッチリ仲間入りb
  1. 2009/12/16(水) 15:17:11 |
  2. URL |
  3. ari #X.Av9vec
  4. [ 編集]

宗教法人立ち上げたら絶対儲かるお!
責任役員なら引き受けてもいいお。
  1. 2009/12/16(水) 01:08:38 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

