暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

即決出来たのが嬉しい。

昨日からiPodが欲しい欲しいと言っていたのだけれど、
生協で型落ちのiPod Shuffle 2GBが3000円を切っていたので、
即決で買ってしまった。
色ピンクってのがちょっといただけないが、元気を出せってことで、許容。

だって今あるiPod nano 風MP3プレイヤー1GBだし、電池持ちが悪過ぎで、
一晩充電しても翌日帰り道の途中までしか持たないんだもん。
まぁ3年くらいお相手してもらったから文句は言わないけどさぁ。

画面がないのは気にしない。
朝のランニング用だから。
音質もそんな耳ないので問題なし。
ただ、ちょっと前のが悪かったのか、好みなのか、
あんまりクリアな音が好きじゃない(おーい)ので、
こもったイヤホンをつけようか考え中。いや、嘘です。

この後は、本当は、
型落ちしたiPod nanoを買えばポータブルオーディオプレイヤーは大満足だな。
だって動画撮影機能とか本当に要らないんだもの。

ま、そんな欲張りなことも言ってられないので、
とりあえずは安物のShuffleで遊ぶことにしよう。

200曲もぶち込めば1ランニングには余裕でしょ。



まぁ実験は人為的凡ミスでちょっとひどい状態なんだけどね。。。もうアホかと。
今日は早く寝て明日調子良かったらいよいよ走ります。
  1. 2009/12/15(火) 19:58:54|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

