暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

責任と自由の関係って・・・

今日の帰りは、途中でMP3の電池が切れたこともあって、

責任と自由の関係性について考えてた。

だいたいは、自由に責任はつきものよって言うんだけど、
責任に自由がつくのではなかろうか。

んー。責任が存在するのは自由があるからだ。
自由が存在する時には必ず責任が存在する。。。

まぁどっちでもいけるか。。。うーん。。。


なんって内容もないのに難しい。。。とやたら自分が感じるせいで、
すっかり頭良い人!自分!!なんって陶酔してたんだけどw
要は何が言いたいかって、iPodまがいのMP3の調子が悪くて仕方ないので、
3年使ってもまだ12時間電池が持つというiPodについに手を出してみようか、と。
こそーり買おうか、と。
うーん。でも本当の自由なんって自分で金稼いで独立生計になってからだなぁ。。。
としみじみ思います。自分の性格的にそれ以前に自由になるのは無理だ。

ちょっと明日から早朝走ってみたりしちゃおっかな。
冬の空気好きだし。


そうそう。あのね、すごくちゃんとしたベストを着た
ダンディーなおじさんが、上着もはおらずに地元の商店街を
コンビニへダッシュしてて、その姿勢が良いゎスピードはあるゎで、
気になってたんだけど、

コンビニから出てきたそのおじさんが手に持ってたものがなんと、




少年ジャンプ・・・・


た・たしかに月曜日だけどさ!!さ!!!

で、まぁそのおじさんはメガネ屋の店員(店長?)なんだけど、
帰り道も走ってたから店の客が要り用なのか?と思って
お店ものぞいたんだけど、誰もいないんだよね。。。


なんだったんだ。

まさか息子が少年ジャンプ読みたいって言って親父をぱしりに使ったのか?!


あんなダンディーなおじさんでも悩みがあるんだなぁ。。。


なんって驚きながら、青のLEDのクリスマスイルミネーションを
にらみつけつつ、今日も家に帰ってきたという訳。


うん。今週は元気に過ごせる気がするよ。
だいたい、波が低い時って熱病みたいにうなされるよね。
まったく。

しかし、文章がかけてるうちは問題ないと思うんだ。
読み返しているうちは自分を客観視出来ている。(と思う。
まぁいっぱい書くと怒られそうなんでここいらでやめときます。

今夜はお肉!
明日はオークス初挑戦頑張るぞ!
  1. 2009/12/14(月) 19:48:58|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

