暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復習。

気持ち悪いことに周りはいろいろどろどろなことが多くて
それがどうも自分の精神に悪影響を与えているらしいことが
今日分かった。うん。

さっきちょっとご無沙汰していたナルトの解説ブログ見たんだけど、
やっぱり元気出る。
アニメはただの理想世界なのかもしれないけど、
あの中のキャラクターたちが持つ思いやりや、愛情とかって
見てるとすごく心が温まる。

ヤマト隊長は少し背中を向けているところが可愛いし、
カカシ先生は無言の愛情を注ぐタイプ。
あとは割愛(おい

超絶チート設定のナルトだって、
あのバカみたいにまっすぐなところは、本当に見てる人を
勇気付けてくれると思うんだ。自分が単細胞なだけ?いやいや。



明日は学校が停電で、
なぜだか知らないけど、先生が、男子はプラグ差し替えに協力して、
と発言し、従って女の子は明日学校に行かなくて良いことになってます。
だから、久しぶりに土曜日が休みな訳で。

少しは自分の思考の整理が出来たら良いな、と思っています。
また整理しないと。

適当な人間だから新しく入ってきたものをなんでもかんでも、
とりあえず、と言ってはデスクトップに放置して、
たぶん今デスクトップひどい状態になってる。(実際なってる
頭の中でそういうことが起きると、立ち上がりが遅くなったり
フリーズしたり、といろいろ本物のパソコンみたいに問題が起きる。

だからちゃんとファイルに入れて整理整頓してあげないと、
新しい考えだとか、これからの道だとかが分からなくて、入らなくて、
不安にかられて気分が落ち込む、んじゃないのかなぁ。。。

こうやって分析できてる内は元気なのよ。
とりあえず、リア充氏ね。
  1. 2009/12/11(金) 23:45:52|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

他ジャンプ見てないので比べられないがしかし、
あれほど登場人物の気持ちに思いをはせられる漫画はないです。
まったく素晴らしい。

って・・・リア充はきついので、ボス猫になってみましたw
  1. 2009/12/12(土) 17:16:21 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

NARUTOは僕も大好きです。
今ジャンプで一番おもしろいっしょ!

リア充なろうZE♪
  1. 2009/12/12(土) 13:57:41 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

