暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学科のガイダンスって何話せば良かったの?

今日は教養学部のガイダンスで、学科の紹介をやってきた。
ったく、事前にメールがさっぱり来ないから、
どうしたもんかと思って焦ってたんだけど、
事務がもう一人を発表する役だと勘違いしてたみたいで。


俺がチャイニーズだからって日本語しゃべれねーとか思うなよ。
冗談じゃねー。ぺらぺらだよバカやろう。
ぺらぺらも良いとこだよバカやろう。ふざけんな。
(とかこういうのを被害妄想って呼ぶんだね。)

そういう訳でばっちりパワポも用意して6分強ぺちゃくちゃして来ました。
まぁ本音が出る人間なので本音も混ぜつつ。
学科紹介というより、進路指導みたいになったけど。
ちゃんと笑いが取れたから良いよね!!
これで来年誰も入って来なかったら笑える!あっは!笑える!!
みんなごめんね!!俺のせいじゃないよ!!w

は、良いんだが、動画が残るとかいう恐ろしい事態。
ははははははははは!

嬉しい!(のかよ
まるで晒し者みたーい!!ひゃっほーぅ!俺ってば超えむー!

ま、テンションひきづってるってことです。


だからね、この世はアナログなの。
それでね、どんどん新しいアイデアが生まれるように
視野を広く持たないとダメなの。
先生とお話する時はね、自分の意見を事前にしっかり作っておかないと、
良いように丸め込まれるからそこらへん注意なの!

みたいなことを話したんだけど、
どこらへんが学科紹介なのかってゆー。


「具体的なことはぜぇーんぶホームページに書いてあるから、
 それを読むと良いよw」
「今超絶にお腹空いてるから、みんなも同じだよね!
 まいてまいてちゃっちゃか終わらせるよ!」


リアルに言ってきました。
生放送だから止められないんだぜ!w
  1. 2009/12/11(金) 00:12:08|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

た・たろうさん・・・かわいそうな後輩に何プレッシャーかけてるんですかw

いいもん。来年たろーさんいらっしゃらないからいーもん。バレないもん!
  1. 2009/12/11(金) 00:54:46 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

じゃあ来年は『当然のごとく』素晴らしい学生が入ってくるのね!
楽しみにしてます。
  1. 2009/12/11(金) 00:45:15 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

