暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こえ部の分析をしようと思ったけど、失敗した。

こえ部を分析しようしようと思っていてまだちゃんと分析していなかったことに気づいた。
いや、ちょいちょい分析はしてるんだけど、真面目に落ち着いてはやってなかったかな。

違うの違うの。
ちょっとお題職人になったり、無駄に作りこむことにはまったりして
それでかつ、毎日の実験と家族サービスに明け暮れてて、
実験とか面倒になってきて、あーもうなんだか本気でダメダメな感じになt・・・

書いてたらそっちの方が心配になってきた。
明日月曜日だし。また学校に行かなきゃいけない。嫌だ。超嫌だ。
行きたくない。学校なんって行きたくない。先生の顔も見たくない。
研究室の自席につくのが本気で嫌だ。

でも頑張る。全部全部手に入れるって決めたんだ。頑張る頑張る!
ちゃんと四方八方に触手伸ばしてかつ、内なるDNAの複製も
ばっちり決めてやんよ!!!てめーら覚悟しとけよこのヤロウ!!!


ふぅ。


ちょっとちゃちゃ入ったけど真面目に行こうか。
(と思ったけど結局分析出来てないから見る価値なし)
まぁこえ部興味ない人には迷惑な話なんで、追記へ。

長くなります。閲覧注意。

某気になってる人(こえ部に気になってる人い過ぎて誰のことだかw)
の日記を久しぶりに聞いてみたら(あ、これで完璧割れた)

僕が勝手に夢と御とぎの世界だと決め付けていたこえ部で、
もろに泥臭い話を吐いてて、ちょっとカルチャーショック受けた。

こえ部ってこんなに泥吐いても良い場所なの?と。

実際はブログもそうなんだろうけど、
声って言うだけで、何度も言ってるかも分からんけど、2.5次元なんだよね。

2.5次元の公共の場
(ってゆーイメージが強い、やっぱりこえだし、結構いろんな人に聞かれる)
で、泥を吐くって。それって渋谷の交差点で、

俺失恋したんだけどー!!

と叫んでるようなものだと、そう思ってしまった。
実際そうでしょ?


自分もブログではまっぱに近いけど、
さすがに声日記でまっぱな内容は吐かないよ。

聞いてる人に悪いってのもあるかもしれないけど、
そんな見ず知らずの人に言うようなことでもないもの。
(じゃあてめーのブログはなんなのかってゆー)

まぁそこらへんの感覚が違うって言う話ね。



で、この話からいよいよ本題に入るわけで(前フリなが!)

彼も強く強く生きてこうとしてるけど、
それは強くなかったことの裏返し。
二つに分けたらこちら側の人間ってこと。

(ものすごく勝手に振り分けてるけど文句あったら言ってw)

こっち側つっても合う、合わないってのはあるけど、

やっぱり自分の感じていたように、こえ部にはまる人には
こちら側の人間が多いってこと。


すごく作りこんでても、すごくお笑いやってても、
すごく朗読うまくても、どっかしら似ているからこえ部にはまると思うんだ。

やばい。全然分析になってない。もっと真面目なものを
データ出しつつやろうと思ったんだけどな。

もうちょっとあっためなきゃ無理だったかな。
いったん切ります。
  1. 2009/12/06(日) 21:39:02|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

