暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めもめもめもめも。

ねむい。超絶にねむい。ねむいんだけど今日はすごく嬉しいことがいっぱいあった。
(ちなみにお酒飲んだのでそれも少しある。やばい)

みなさまのおかげで一つ歳をとれました。精神年齢も上に行けるように頑張ります!
ありがとうございました!

いっぱい嬉しいことがあったので、眠いけど、メモだけでもしておかなきゃいけないんだ。
明日朝早く行かなきゃいけないんだけど、今メモしておかないと忘れるんだもの。

回らない頭で書くから支離滅裂になるけど、承知の方のみ先へどうぞ。


やっぱり中途半端に箇条書きで行きます。こっちの方がまだ整理がつく。

1、嬉しいメール。
帰り際にメールもらって携帯に転送してまで読んでニマニマしながら帰った。
でもたぶんしばらく忙しくて返せない。。真面目に返したいメールは
いつも遅れてしまう。

2、両親の話。
美味しいものいっぱい食べたよ。久しぶりに3人そろっての12月3日。
ありがとうのお題を投稿するの忘れてた。いつもありがとう。
特に母さん。あなたのあの時の決断、本当にありがとう。

3、祖父の話。
祖父がケーキと麺を食べてくれた。<誰にも伝わらない感動。
じいちゃんありがとう。俺長生き出来そうな気がするよ。
自己満足?かもしれない。でもありがとう。

4、成長の話。
書きたい。今思ってることとか。でもねむいんだもん。

5、遺言。
誕生日に更新しなきゃいけないもの。
今年は書くの忘れてた。忙しいのかな?わたし。
とかく近いうちに書かなきゃ。

6、あともう一つなんっかあった気がする。
けど忘れた。うわー。やばい。寝なきゃ。もう。



疲れた。ねむい。寝る。もう意識が飛びそうw
うわーん。(寝ろよ。
  1. 2009/12/04(金) 01:34:57|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

おー、そうだったよ! ありがたう!
  1. 2009/12/04(金) 14:23:51 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

おー、そうだった!おめでたう!
  1. 2009/12/04(金) 01:59:55 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

