暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭がガンガンする。くそーぉ。

久しぶりにまっぴるまからブログに向かってみる。
いつもの日曜日のこの時間帯は何をしていたかな。
あんまり記憶にない。

最近は何をやってても幽体離脱してる感じで
それは、きっとこのおかしな風邪ウィルスのせい、
かもしくはこのくもり~な空のせいだと思うんだけど、

ふわふわふわふわしてて、いまいち全部が無意味に思えt・・・

っておい!これやばいんじゃないのか!
これちょっと臨床心理学の本でみた記憶があるぞ!
無気力ってヤツじゃないのか!生活に現実味がないとかさ!!
そういう選択肢、心理テストであったよね!!うっわー。きっつー。

とまぁ、分析してる時点で問題ない訳ですが。



うぅーん。

何がダメなんだろうなぁ。

全部?
いやいや。やめて下さいよ、そういう全否定。
それはちょっと解決のしようがない。



・・・ひょっとしてこれは暇だからじゃないのか?
もっと忙しくなれば風邪も引かずに済んでいたとか?

微熱が続く風邪なので、月曜日は休もうと思えば休めるけど、
なんだか休んじゃったらすごく沈みそうな気がする。
でも休まなかったらうまく行くんだろうか。

うぅーん。


というか、卒論卒論言ってても、
同期の例の彼が卒業確定な限り、自分が卒業出来るのは確実で、
つまり別に何も心配は要らない訳なのだけれど、
だからと言って、ここでぐーたらしてたら
来年からがツライ訳で。

けど、来年からのことと今のことと、
どれくらい連動しているかと言えば、あんまり連動してなさそうでもあり、

うぅーん。



大して面白くないのに面白いって言わなきゃいけない。
一生懸命考えてやってくれたって分かるから
ちゃんと傷つけないように精一杯応えてあげないといけない。
反対の立場に立った時のことを考えたらすぐ分かる。
でもうぅーーー くっそーぉ 天気イラつく!!

だからいっつも言ってるんだ。
なんで俺はもっとバカに生まれて来なかったのか、と!
今だって精一杯バカだけど、もっといろんな意味でもっともっと
死ぬほどバカに生まれて来れば良かったんだ!
中途半端が一番いけないんだ。

三日坊主にならないためにも歌の練習でもするかな。
歌ったらすっきりしそう。
  1. 2009/11/29(日) 15:06:56|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

