暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラボの難しさ。

風邪は風邪であれなんだけど、たぶん今回のは前回と似てて
ずざざーって症状が出るタイプじゃないんだ。
だから微妙に元気ってゆーか。学校にもろに行けちゃう。
でも行ったからってたいして頭回らない。やる気でない。
当たり前っちゃあ当たり前なんだけどさw

でも遊びのこえ部は必死に頑張った。
しかしやっぱり本調子じゃないのか、
出来があんまり自分で納得行かない。
というかコラボってあんなに難しいとは思わなかった。
他人と何かを仕上げるってのは、本当に難しい。
けど、出来た時の喜びはちゃんとあるんだ。
こういう楽しさがあるから、次もまたきっとやってしまうんだろうな。
ぐふふ。


しっかし、うぅーん。実験もなんだか適当な感じで、
こえ部の合間に実験やってる感ありありで、
だめな子です。来週は、というか風邪が治ったら
張り切ってくぞー!最後のツメだからなー!
頑張らなくてはいけない!!

卒論出してペーパーも出してやるううううう!
どこでも良いんだよ雑誌なんかあああああくそおおおおお
  1. 2009/11/29(日) 00:28:10|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

よくご存知でw ここまでってことで!!w
わざわざ気遣ってもらってすみません!w

というかじゅんねぇさまの書き込みだあああw
寒舎へようこそいらっしゃいましたーっ
だいたいこんな感じでたまにしょぼーんたまにテンションずっびょーんな文章書いたりしてます。
みんな適度にスルーしてくれてるので安心して書けますw

風邪だいじょーぶー!
歌歌えるくらいだいじょーぶー!
だいたいパソに向かえるって時点でだいじょーぶー!
それより自分はねぇさんのテストの方が心配なんだがw
早くこっちに帰って来られるようにがむばってくださいましw

文章面白いですか?w
それは最高のほめ言葉!うれしゅーございます!!w
楽しんでいただけるのが何よりです。
  1. 2009/11/29(日) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

難しいね~・・・でも編集は素晴らしかったですよwBGMとかSEとか。上手いなあと。
ま、再び褒め合いけなし合いになるのもアレなのでこれまで!
風邪大丈夫かーい?
なんかもんもんしてるみたいだけど、本人の苦悩を思いやれず文章の面白さにうきうきしちゃった私を許してちょんまげ。
  1. 2009/11/29(日) 17:22:50 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

