暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生き方とかこえ部に飽きた話とか支離滅裂。

予算のあれ、ニュースでちょい見たけど、
初見した感想で言うなら、あれ役人の方は実質的内容分かってない人で、
議員さんの方も的外れな質問ばっかで
いまいち議論がかみ合ってないってゆーかお互いの主張して
でも議員の方が強いから結局押されてーみたいな。
結局どっちも分かってないんじゃ???
なんって思うのはちゃんとニュース見てないから?
議論があること自体は面白いけど、どこら辺が議論になってんのか、と。
まぁなるようにしかならないんでどーでも良いんですけど。


風邪の諸症状はないけど風邪ひいた気がする。だるいもんだって。
うぅーん。これ書いたら今日は早く寝よう。

さてさて。そんなだるい中電車に乗って生き方について考えてた。
自分は本職を捨てちゃいけないと思ってる人間なんだけど、
(本職ってつまり、学生なら勉強、社会人なら仕事、かな。
 主婦なら家事。だからニートとかは本職なしってことかな。)
それはなぜかって言うと、本職を捨てちゃうとリアルに戻れなくなるから。

例えばすごくのめりこんでいるものがあったとして、
そのために本職捨てたら、
そののめりこんでいることがうまく行かなくなった時に
支えるものが何もなくなって落ちるとこまで落ちちゃうって、
つまりそういう話。

自分が大学入って周りとうまく行かなくて、
勉強だっていっぱい不可ったけど、
でも捨てたりせずちゃんと進学してきた。
出来るのが当たり前なのかもしれないけどさ。ぷぅー。

リアルに戻れなくなるとか、発言が中二っぽい?
まぁいつものことだから気にしないで。



自分が飽き性であることに今さら気づいたんだけど、
さらさらこえ部は飽きていて、
(というか存在意義が分からないという重症w)
けど衝動はなくてもやりたいことはちょいちょい出てくるから
やめたりはしないんだけど、 まぁ・・・うpるのが億劫になってはいる。
いろいろ考えると面倒だし。
しかしそんな面倒を忘れてブログは5年くらい続いてるから、
なんとかなるかな。ふむむ。


ということで、冷静になるとなぜか悟りをひらく訳で、
こえ部が楽しい人ってだいたい何かコンプレックスがあるんじゃないか、と
そう思ってるんだけど、嘘かな?ほんとかな?

バカやるのはさ、暗くても出来るんだよ。
自分は根が明るいのか暗いのかいまいちわかんないんだけど、
リア充じゃなきゃ面白いこと考えてない訳じゃないんだ。
別に家にひきこもってたって頭の中はいろいろ考えてる。
アホなこと。いっぱい。

うぅーん。本格的に頭が回らなくなってきたので、寝ないといけない。


何が言いたかったんだろう。

なんかこえ部でもこっち側じゃない人間って本当にいるんだなぁーって
そうコミュとってく中で感じた、ということなのでした。

。。。やっぱり内容が謎過ぎるかな。。。支離滅裂~
とりあえず明日はWBと核抽出同時にやるのと、プライマー発注だじょー。
あああああああああああああああああ
めんどくせええええええええええええええええええええ
  1. 2009/11/25(水) 22:23:01|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

まぁ土曜日ですら通ってる自分も片手間ですg(ry
こえ部の片手間とか順番おかs(ry

片手間でも良い。
前に進んでいれば良い。そう思います。
というか、一つのことだけしか進めてないと万が一の時に保険がない。
そういう人生が良いって人もいるけど、
だいたいの人には保険はやっぱり必要だと思う。
んー。自分がすごく安全思考だからかな。
こういう考え方には良い点も悪い点もある訳で、
どの道をとるかはその人次第です。

べ・べつに両方が両方のネタになるとか、
そういう話をしてる訳じゃないんだからね!!ww

ただ複数のことを同時進行で進めるって
すごくいろんな刺激があって、
新しいもの生み出しやすいと思うんだ。
  1. 2009/11/27(金) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

本職、、自分は学生なんだよなーって、、今更w
通信だと学校行ってないから、いまいちわかんなくなる。
学生なんだけど、学校のことほとんど考えてないのね。
どーでもいいっていうか、学校が片手間になってる現状。
のめりこんでることっていうのが絵で、アニメーターなりてええぇって描いてる。
やっぱ学校がおろそかになると、アニメーターへの希望も見えなくなるので、確かに学校、本職のほうを優先して考えていかなきゃいかんのよな~。
いつも絵のことしか考えてないのでアカン・・・orz
  1. 2009/11/27(金) 13:16:02 |
  2. URL |
  3. えっちょん #-
  4. [ 編集]

ぎゃああ。 ぷぅ兄に言われると恥ずかしいw
笑える意味で最高なのですねw 分かりますwww

ブログはだいたい頭の整理ですね。
上のは珍しく整理できなかった結果ですがw
声に出して考える人間ですw

ぷぅ兄のお歳でも改良中ですか!!
じゃあ先はもっと長いなぁー。。。頑張ろう!頑張ろう!!
  1. 2009/11/26(木) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

いや、別にあの頃のあんも最高だったしw今も最高さ~w

本心だだもれってwwん~確かに率直な感じもするけど、何かしら抱えてる感じもする。だからブログでもすごい吐いてるんじゃ??w

オレは全然スマートじゃないしまだまだお子ちゃまだぜ!!(*´Д`*)そんな自分を改良中ですw
  1. 2009/11/26(木) 01:19:15 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

中2とか何も考えずにぶっとんでたので、
客観的に「だから何?」という反応しか出来ない行動ばかりしてた気がする。あぁーぷぅ兄にいろいろやってしまった記憶があるー。いやああああ。
いちいち思い出さないでーーー!記憶から抹消して下さいwwwww
現在進行形でまだ続いてるけどだいぶよくなった!良くなったでしょ!!w

でもあんなにぶっとんでたのにそれに付き合ってくださった
人たちってすごく優しいんですよね。ぐふふ。

内面をあまり出さないとか初めて言われましたw
本心だだもれとしか言われたことがありませんwwwww

最近やっといろいろ分かってきたのですー。
(これを個人的に第二の変革を呼んでいる)
でもまだまだそういう悟りって続くんだと思います。
人の気持ちって難しい。もっともっと目からウロコ落とさなきゃー。
早くぷぅ兄みたいにスマートにこなせるように大人になりたーいー。
  1. 2009/11/26(木) 00:35:42 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

とりあえずオツ~!!

ちなみに中2の頃のあんはすごかった・・・記憶がw(ヤフチャのね)

あんは明るいってイメージやけど、内面をあまり出さない気はするね。まだまだ悟りすぎちゃだめよ~w
  1. 2009/11/25(水) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

