暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌っているannの中の人。

まずはデートの話。

高校の女神さまとのデートだったのですが、
やっぱりそこは女神さま。素晴らしかったです。
あちこち連れ回して歩き疲れさせたのですけども、
雑居ビルにあったベトナム料理はうまかったし、
念願の場所にも行けたし、無事に池袋帰還したし、
自分は大満足なのです。もうすんげー癒しだった。

「お・おちついて」とたしなめられたことが少しショックだったとか言いません!w



ほんでまぁ、こえ部ね。

こえ部に歌をうpするために歌の練習。何年ぶりだ。
今考えてみたら7年近いブランクw
楽譜があった方がまだ音をつかめるので、楽譜のあるヤツを探してたら
合唱に行き着いた訳だが、とりあえずリハビリにこれから始めることにする。

久しぶりに歌うと、息が本当に続かない。
腹筋から鍛えるか、ってちょっと何本格的にやろうとしてんだ俺w

リズム感も悪いし音程も悪いし、
でも少しずつ小節ごとに区切って緻密にやってけば
俺にだって出来るはずだ。

やったる。
混声三部完成させたる!音域狭い俺が低いドの音出してやる!


一週間で完成させたる。(これは無理かなw



本日一日目のメモ。
楽譜プリントアウトしてソプラノ・アルトともに一番をざっと通して合わせてみた。
まぁ原音聞きながら歌うからだいたいハモるけど、リズム感おかしい。
原音を待っちゃうのかな。
同じ音歌ってる場所でずれるとか何。

がんばろう。がんばろう。
  1. 2009/11/23(月) 21:38:19|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

うそーん。あれはないよー(自分であげといて何を言っている
台詞の内容にだまされてるだけじゃないのー(こらこら
男声とは言えないから最近は全然やってないのー。
声じゃなくてネタで勝負s(ry

はるみの耳乙!w ありがとー。
  1. 2009/11/25(水) 18:13:39 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

疲れてないよ!ありがとね。

さっそく聞いてきたー。
うちとしては男声の方が好きだな!
かっこよいです・・・ほれそうです。。
  1. 2009/11/25(水) 16:24:28 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

