暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連投。

書ける時に書く。
書けない時は無理して書かない。

という訳で書きますw



連投!ひゃっほーぅ!懐かしい!

家に帰って20分でジンギスカン作ってほふほふして食べるラムの旨み。
自分は絶対料理うまい。もう誰も言ってくれないから自分で言っちゃう。



気分が落ち込んだ人の対処法を書いておこう。
備忘録みたいなもんだな。

まずは、変に明るい方に話を持っていかない、ことかな。
それから、無理してフォローしない、ことかな。

細かいところにツッコミを入れるのも良いけど、
でもそれは気を逸らしているだけなんだ。だから解決にはなっていない。

でも解決なんかしなくて良いんだ。
別に解決したくて気分が落ち込む訳じゃない。
だいたい時間が経てば立ち直る。


無理して大爆笑しながら話をされたら、
大爆笑してあげればそれで良いんだ。
おお泣きして言われたら黙ってティッシュでもトイレットペーパーでも差し出しとけ。


よしよし。こういうのは実用性があるから書けたことは良いことだ。

早く寝なきゃ。また1時になっちゃう。
  1. 2009/11/20(金) 00:16:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

ラム苦手な人はとことん苦手なんですー。
うぅーむ。。。明日食べてみよう!w

悟ってるってwwww
ちょっと隠居する勢いじゃないですかw

自分の考えはだいたい、主に中2病の発症と、その後の経過、
大学1、2年の頃の痛々しい経験、心理学の授業によって成り立っていますw


この年になってやっと最近少しだけ
自分の望む自分の姿に自分が進みはじめているような気がします。
まだ無理かな。でもがんばる!
負のエネルギーでもエネルギーはエネルギーなんです。

ぷぅ兄に尊敬されると怖いものがありますがw
  1. 2009/11/21(土) 02:07:51 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

ラムとかあんま食った記憶ないけど響きからして美味そうやし!!

そうそう落ちてる奴にかける言葉なんて変に励ましてもたいして効果ないし、適当にあしらえば良いのさww

人間は忘れる生き物だもんねー^^

あんは若いのにほんと悟ってんなw尊敬すっぜーb
  1. 2009/11/21(土) 01:55:40 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

落ちてますかw 谷ですかww

落ちてる時って伝染する気がします。うっひょひょーい。
ハイになってる時は落ちてる時のこと忘れちゃうから、
落ちてる人を励ましたいとか変に思って
変な言葉をかけてしまうかもしれない、なんって思って
メモってみたのですー。

だいたい時間が経ったら忘れ去るように人間は出来てるんで
ほんっと悩むのは無駄なの分かってるんですがw


ラム肉のあの臭さがたまりませーーんw
寒い時はラム肉でっせー!ぷぅ兄w
  1. 2009/11/21(土) 01:52:29 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

わおーおひさーw

なんかタイムリーなアドバイス!
若干落ち気味だったんで、確かに変に励まされるよりはぐらかされつつ遠まわしで励まされてる感の方が心地よいかもw
そうそう時間が全てを解決してくれるよねー何事も!

あんってばステキ☆ジンギスカン食べたいな~♪
  1. 2009/11/21(土) 01:26:56 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

俺の料理が簡単に食えると思うなy(ry

自画自賛で良いんだ。
俺の手料理なんって他の奴らに食わせるもんかっ
  1. 2009/11/20(金) 14:45:07 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

料理うまいって言ってやるから作って振舞うんだ。みんなに。
  1. 2009/11/20(金) 02:33:35 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

