暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出してしまったら止まらないってこういうことだったのか。

なんなんだよこの寒さ、てめーらふざけてんのか!と。


ども、寒くなると口が悪くなるannです。
別に寒くなくても口は悪いって?はいはい。分かってますよ。

最近髪の毛がいい加減うざったくてしょうがない。
そろそろママンも帰ってくるからちょうどいいっちゃあちょうどいい。

けど来年の春はアップにしたいからなー。

あ、自分が言うとキモい、か。
うーん。キモい。キモい。ほんっとーにダメだ。


最近過去記事を読み返して審査(他人様中傷のあるなし)を通ったものは
恥ずかしくても公開設定にしてるんだけど、

ある拍子に過去のある日を掘り返されて


ずぅーん。してます。

3年経ったけどまだ痛いなぁ。他にも痛いこといっぱいあったんだろうけど、
人間うまくそういうのは忘れるように出来てるから
ここ最近はなんとなくで毎日過ごしてたけど、
やっぱり書き留めておくと、何がなんでも思い出されるんだね。


自分はあれからたぶん変わってはいると思う。
でもね、あの感覚は完全にはぬぐいきれていなくて、
まだまだ自然に出来る訳じゃないし、いつもビクビクしている。


こういうことはね、前にも一度書いたと思うんだけど、
悩む人はいっつも悩むし、悩まない人は本当に悩まない。

悩まない人が大多数なのかな。
特に女の子は悩まないように出来ているのかな。
どっちでもいいや。

久しぶりにこんな気持ちでブログに向かってるから
今すごく支離滅裂なの分かってるんだけど、

まぁだから今すごく落ち着いているよってことで。




やたら時間がゆっくり流れている気がする。
明日から忙しくなるので、嵐の前の静けさって言うヤツなんだろうな。



何を失敗したかってそれを思い出してゆらゆっらのテンションで、
ゲル落として大爆笑してどうしたの?聞かれて

洗いざらい話してしまった自分がバカだと。そう思う。強く。


言葉なかったよw
分かるよ。言葉出ないんだよねw
うすうす感づいていたことだけど、改めて突きつけられて唖然としている感じ。

一人の人間ってすごい厚さがあるんだな。
自分でも忘れていたよ。すっかり。あぁ。堂々巡りしそうなんで。今日はここいらで!
  1. 2009/11/19(木) 23:50:56|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

