暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと待って!!!!!!!!!

何が起きたのか分からないと思うが俺もさっぱりわからない!

以前投稿した記事がなぜか一本目の記事になってて





一瞬誰のブログに来たのかと思ったよ!!!!!!!!!!!!


誰だよ!誰だよジャックしたやつ!!!!

とか思ったよ!!!!!!!!!!!








たぶんあれだよね。
最近過去の記事を読み返してオーケーなものは公開にするって作業やってんだけど、
それで手違いしたのかね。


それにしても・・・



ま、面白いから記念に残しておくゎw
  1. 2009/11/18(水) 01:43:55|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

私もびっくらこいたよ。誰だよこのへんぴブログに
遊びに来たやつは!って。しかも鬱ってるし!ってw

18って懐かしい響きだよねー。
でも過ぎた今が好きー。
18、19あたりはもう嫌だゎw
いっぱい学んだけどもう嫌だゎw
  1. 2009/11/18(水) 13:01:31 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

四年になってもまだ体育あるのか!?ってびっくらこいたよ。

18かあ。。なんか素敵な響きだわー
  1. 2009/11/18(水) 07:18:45 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

