暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からすみ風味と言ったのに

全然からすみ風味じゃなかった。
からすみ食べたい。
誰か買って。(←言わなきゃ誰も買ってくれないけど、
          言ったら何かが起こるかもしれない。
          可能性が少しはあがる訳だ。




コロPめぇええええええええ!!!
あのやろう!
もう二度と信用してやんねーからっ

という訳で思いっきりはずした。
結果早く出したいので、配列待たずにTF→WBしたら、
シーケンサーが出した結果見て唖然w
いくらBLASTかけてもベクターベクターはい、ベクターwwwww


なんの間違えだ!
あれほどバンバンバンド出てたじゃないか!
あんなはっきりしたバンド出しといて俺をなめてんのかっ!







今日は厄日。
肩こりもひどいし。
あぅ。

でもキレてたら超絶ブラックの研究室のお兄さんが
『実験でデータが出るなんって一年に3回ぐらいだよ』
と慰めてくださいました。
それでなんだか申し訳なくなって
(ずうずうしい人間なので申し訳なくなったことなんってほとんどなかったのにw)
いい加減結果出してやる!と思いますた。
お兄さん、本当は優しいんですね。いつもブラックだけど!ブラックだけど!!


帰りの電車で後ろに立ったおじいさま?おじさま?(推定63歳)二人のお声が
超低音で心臓に響く響く。勝手にもきゅもきゅさせていただきましたw

あれは・・・気持ちいいw はっはっは。


という訳で今日はぷらまいゼロ、かな。




明日はプラスに持ってくぞぉーぅ!
ダメだったらまきなおしてやるーぅ!
遺伝子はやく届けぇー!
cDNAライブラリーは・・・うーーーーん。
本気で保健センター行って血抜いてこようかなぁ。。。悩むゎー。
  1. 2009/11/05(木) 23:36:27|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

鯔を感じで書くあたりwwwww さすがくまさんw

本当にご無沙汰しておりまーす。
全然お気になさらず大丈夫ですよー。
自分も久しぶりのくまさんのノリにほっとしてますですw

毎度こっちがこっぱずかしくなるようなコメントもしかし、
やっぱりくまさんだww
  1. 2009/11/08(日) 03:38:52 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

おっひさ~

よしゃ~……買う! (笑)
いや、ここは鯔を釣って手作り!?

何はともあれ、相変わらず元気そうでなにより!
そうだ。ブログに※くれたのにレスしなくてごめんね。
嬉しかった。ありがとう。
  1. 2009/11/07(土) 02:46:42 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

