暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗は毎日繰り返すものじゃないと思う。

そろそろリアルに戻ろうかな。うん。
まず何より体が持たないw
豚フルがついに研究室でも出たっぽいし。
気をつけなくては。

昼間寝すぎて寝れない…ってゆーのを、
まったく接点のない、二人のマイミクがほぼ同時にボイスってた。
おいらにだけ分かるシンクロ。
誰に言っても伝わらない興奮w




うん。そうなの。文句があるの。よく分かったね。

片付けられない子がいてね。
LBの材料まきちらしたままにして立ち去ったり、
氷が水になってとけてしまっても、放置して帰宅したり、
先輩の4℃保存のキットなんかを外に出して放置したりするから

それが毎日のようにあるから、困っちゃうのなんのって。


そうだね、こないだはバッファー常温O/Nさせてたしね。
ストックの箱丸ごと。


首ににきびが見られたりするあたり、
たぶんちゃんとした体調管理は出来てないと思うけど、
そこを差し引いたってひど過ぎる。

「いいよいいよ、しょうがないよね」

とかなんとか言って。
注意した方が本当は彼のためなんだよ。
でもそこまで彼に優しくする義理はどこにもないんだよ。




研究室の女神さまもキレてらしたから、




君はどうなってしまうんだろう。

きっと僕はそれが楽しみなんだ。



・・・最近自分がブラック過ぎてついていけない。
環境のせいだ。環境のせいだ。環境で本来の自分がもろに表に出てしまっている!
  1. 2009/11/05(木) 01:09:19|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

