暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるで何もなかったかのように装う。

土曜日に頑張って18個お題を読んだ。
読みたいお題に出会ったらストックしているんだけど、
それがいつしか100とどきそうな勢いだったから、
慌てて割愛するものは割愛して、
ちゃっちゃか読めるものは一気に読んでったら18個読めた。
残り50個ぐらいある。
これがこれからの一週間でまた増えるとも限らない。
というかきっと増えるだろう。
あぁ、なんだかやきもきしちゃうなぁ、んもぅ。

録音と粗編集(雑音とり、主にカラスの声w)で、
なんだかんだ言って5時間かかった。
一体俺は何をしているんだ?w

家に帰って三個完成させてうp。
残り15個でこの一週間を乗り切る訳だ。
もっとも、この一週間の編集過程でさすがにひどすぎるものは
録り直しか廃棄になるから実際はもっと少ないんだろうな。
もう少しペース落とすかなぁー うーん。


滑舌がね、ひどいんです。
普段ぺちゃくちゃ言ってる割に ものすごく舌が回らない。
本当によく噛むので、もう編集が大変のなんのって。
がんばって練習してるんだけどなぁ。。。



で、本職の方はどうしているかと申しますと、



うん。



頑張ってーコンスト作ってたらー

なんか知らないけど売ってたーーーーー涙




やる気すっかりなくしたよ俺っち。
んもぅ。 んもぅ。 俺っちのせいだけどさぁ。
んもぅ。 やだやだ。
  1. 2009/11/01(日) 13:13:59|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

