暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まーた君はそうやって

さぁ、今後のために自分の思考を整理しておこうかね、annちゃん。
君は準備をしないとすぐに頭が回らなくなるから、しっかり準備をしなきゃね☆

あれ?今日も反省会かな?w
はは、悪くないよ。君はいくら反省してもし足りないくらいだ。
どうして望むような言動がとれないかと、悩んでる?
最近はこえ部で遊んでて、何も考えてなかったからね。

電車の中には酔ったおじさまがいっぱい。
金曜日の夜は日本の風物詩だと思うけど、どうかな。

明るく酔ってるうちは楽しいけどね。
人前で吐くほど飲む人はさっぱり理解出来ないよ。
吐くまで飲みたいなら一人で飲めばいい。
家で大量に酒買い込んでおもいっきり飲めばいい。
たぶん後悔はしないよ。きっと楽しい。
どうしてみんなお店で飲むんだろう。


本当はね、こないだの日曜でもうトゲトゲくんから
卒業出来ると思ってたんだ。
時間が経ったからかな。
それともこないだが特別だったからかな。
どうもまた逆戻りしているのよ。困ったなぁ。。

これはね、ちゃんと自然にそう思えるくらいじゃないと
解決したとは言わないんだよ。
教えてもらえるようなもんじゃないんだと思うの。
けど、もしかしたらセンチュウをピッカーで釣り上げる時みたいに
寝て起きたら上達してるかもしれないんだ。
そういう幸運ももしかしたら、ある。
どっちにしたって今の君は目の前にあることを
こなしていかないといけない。

だって、確かに一晩寝たらセンチュウは
釣り上げられるようになってたけど、
いくらやってもインジェクションは一匹も入ってなかったからね。
あの時はあれで終わったけど、
いつか必要になった時に
君は、出来るようになるのかな。


悪い、悪かったよ。ごめんね。
そんなこと分かるわけなかったね。


じゃ、明日もたーのしくこえ部で遊びますかー!!(まてぇーぃ
  1. 2009/10/24(土) 00:09:00|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

卒論終わったらあそぶー。でもその前に会えたらあうー
この冬を乗り切るよーがんばるよー。

おいらもねー、会ってないんだけど、電車に乗ってたら急に思ったんだよ。。
よくよく見ると超似てる。
  1. 2009/10/24(土) 15:24:34 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

金曜の電車の酒臭さは週末の疲労とあいまって最悪ですね。
メールほんとごめんね!何でいきなり思いついたのか気になるw
卒論終わったらあそんでーー
  1. 2009/10/24(土) 08:09:01 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

