暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中高生と戯れよう。

いい加減中高生と戯れるの飽きてきた(おーい

こえ部は楽しいんだけど、
なんか若過ぎてついてけないってゆーか、

朗読系のお題が結構好きなんだけど、
クオリティが微妙過ぎて読もうとすると、どうしても心でツッコミ入れてまうのょ。
いやいや、そこ主語違うから!!とか。

たった数歳の年の差だけど、この年頃の年の差って大きいのだ。



ま、同い年でもついてける訳じゃないけどもー。ふはは!


なんだかんだ言ってディープな変態ヤロウばかりが集いそうな
サイトなのにある程度のラインで保って(保ってるのか?w)いられるのは
やっぱり中高生の穢れの無さからだと思う!ただの期待かもしれんが。

ほんでな、今日な、「こいつショタ声やばいうまくね?!?!」って人がいて
ページ飛んだら小4だったとかもうどうして良いのか・・・


おねーぃさんとってもびっくりだゎょ。



でも確かにおいらも初めてのチャットは小4。
あだ名は「ぽん太」。
VAIOについてくる3Dのさふぁりってゆーアバターチャットで、
もちろん可愛いたぬきで空を飛んでいたのさ。

あの時のおねぇーぃさま、おにぃーさま方は、
きっと今のおいらがその子に感じるようなことを感じてたんだろうなぁ。。。


願わくば中学生の女の子どもが、
あのサイトに集う変態おじさんどもをうまくあしらえます様に。

世の中、自重しなければならないところはちゃんとあると思う。
いくらオープンになったとは言え。(え?お前が言うなって?w


何を言っているんだ。
俺はちゃんとわきまえてい・・・・る・・・・ょ?・・・・たぶん。
  1. 2009/10/20(火) 00:47:28|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ゲーム感覚でチャットだったのですよー。
ゲームなら小学生でもやる。
ほら、何も問題ないように思えてきませんか?w

  1. 2009/10/20(火) 13:22:18 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

(*´_ゝ`) ワロス


小学生でチャットデビューははええよw
  1. 2009/10/20(火) 11:07:40 |
  2. URL |
  3. たろす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

