暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ・あれてる?w

遊びに絶大なパワーを発揮するMac book pro.
君から離れて来年私はどう生きようか。

これから土曜日の午前中は頑張っちゃいそうです。うっひょーい。





「来た子可愛くないのー」
「なんでもっと可愛い子が来ないのー」
「可愛ければいくらでも面倒見てやるのにー」


というのは母に向かって愚痴った例のチャイナの子の話。
別に私は外見をどうにかしろ、と言ってる訳じゃあない。
天使の顔でいたって悪魔の性格じゃ意味がない。

ただ、

米の値段すら たいして親しくもないこの俺に聞いてくるソイツに
誰か常識を教えてやってくれないか?

君みたいな人がいるから、僕はいつまでたっても
日本語学校の生徒に偏見を持ってしまうんだ。
頼むから、頼むからもっと常識を。

あぁ、ここで言って何になる。
動かした指分のエネルギーが全て無駄になっていく。。。


電話の最後はお決まりの文句でした。


「ann、あんた早く彼氏みつけなs(ry」


っるせー

うーるーせーんだぃよぉおおおおお!
  1. 2009/10/17(土) 23:15:00|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

