暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしもし?今から通訳してくんない?

暇だしブログでも書くよ!(違うだろ。

んー。


今日はチャイナで出会った例の2番目の男の子から、
「今ソフトバンクでiPhone買いたいんだけど、
 店員英語通じないから通訳してくんない?」
という電話を受けました。

俺は実験中だぞゴラ。
てゆーか電話で通訳とか聞いたことねーぞゴラ。
そもそも日本に来て初めてのケイタイがiPhoneとか贅沢だろゴラ。

店員に携帯(彼の友達のからかけてきたらしい)を渡され、
「えと。。。」と切り出して彼の名前をど忘れするわたくし。

とか言いつつも、2332円の最低価格なら許容範囲内だったらしく、
彼はめでたく8GのiPhoneを手に入れた、はずです。


俺ってなんだろう。
なんかむなしい。iPhone欲しいし(そこか



いや、今の携帯のゆり子を気に入ってない訳じゃないんだよ。
ゆり子なんって名前、とっさに考えただけだけど、
それでも白くて繊細だからゆり子って名前にしたんだよ。
ほら、愛着あるって感じじゃない?


と、まぁ、実験が長引いてまた何かがおかしいannでした。
そうだよね。このテンションをメンテ中のこえ部に発散出来ないから
こんなことになるんだよね。分かる、分かるよ。

早く遠心終わんねーかなぁ。
  1. 2009/10/15(木) 20:18:58|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

