暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンションおかしい一日。

三年生ともものすごいテンションで接してしまったよ。
なんという人間に思われたんだろう。
まぁいいや。
本来そういう人だもの。(そういう人で良いのか!

「よし、じゃあさっさとmovie撮ろう!」
「えー。それも書いてあるー?めんどくさーいなー。やりたくなーい」
「ん。さいこーっ。すばらしいー。かんぺきだねっ!」


あぁーぁ。反省ー(してんのか!
ってか。まだテンションひきずってんじゃねーかよ。



mixiの誰だか分からない人とチャットできるってアプリ、
あれ、微妙に面白い。
てゆーかただ単に
いきなり知らない人と強制PMが始まるって理解すれば良いんだけど、
(え?こういう言葉遣い古くて理解出来ないって?w)

なんかむずがゆくて楽しいゎ。
おじさましかいないけど!!(爆)
そんなに暇なのか!と。(そういうお前はどうなんだ、と。


ふむ。第二次チャット熱到来か。



いやいや。そんなことよりPCR増やさねば。
  1. 2009/10/13(火) 23:35:48|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

